注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

ナイフを持って追いかけられる夢を見た。 本当に怖かった ドラマとかでよくある…

回答4 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
19/12/08 16:30(更新日時)

ナイフを持って追いかけられる夢を見た。
本当に怖かった
ドラマとかでよくある犯人を一緒に推理してた1番近くにいた人が犯人でしたみたいな。
それを途中で気づいて犯人が豹変して襲ってくるような感じで。

私が問い詰めたら当たっててナイフを出して追いかけられました。
前も怖い夢をみて夢の中で過呼吸になったんですけど起きたら家族に過呼吸みたいになってたって言われて現実でもなってました。
怖いです。もうこんな夢見たくない

No.2964421 19/12/08 14:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/08 14:35
匿名さん1 

私も悪夢をよく見る事があります
刃物を持った男に追いかけられる夢も見た事があります
寝る前やお風呂に入った時、塩で体を浄めるといいかも

No.2 19/12/08 15:23
心配性さん2 ( ♀ )

あたいなんぞ、空家の団地みたいな建物
の階段に、ライオンがいて
気付かれない様に、ずっと団地内を逃げ回ってる夢をたびたび見るで!

怖ぇーで!

No.3 19/12/08 15:37
匿名さん3 

それは怖かったですね。
寝たのに、朝から疲れちゃいますよね汗

私も追いかけられる夢とか、殺される夢とか見ることあります。
エレベーターで殺人鬼と鉢合わせして刺されてそのまま死にました汗

夢ってどうしようもないですよね。主さんが良い夢見られますように!!

No.4 19/12/08 16:30
知りたがりさん4 

夢占いによるとそれは救世主らしいです。刺されて死ぬとその夢は更に良い夢になるそうです。
で、恐怖を感じたと言うことは積極的に助けてくれる人が現れても拒んでる可能性があると言う事…らしいです。

それにしても、夢占いでは怖い夢ほど良い夢なんですよね…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧