注目の話題
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

カラオケで自分AIのお部屋が好きで今日の9時にカラオケバンバン行ってきてそこは混…

回答1 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

天空( 24 ♂ a3wPCd )
19/12/08 14:36(更新日時)

カラオケで自分AIのお部屋が好きで今日の9時にカラオケバンバン行ってきてそこは混雑時3時間しか入れられなくて追い出されるのでカラオケのシダックスは追い出されなくてすみ11時から20時まで利用オッケーらしくて電話してAIのお部屋空いてますか?と聞いたら3台ございますよ?と言われてバンバンは3時間くらいしかいられないからシダックスに行こうと思いカラオケバンバンはフリータイムから1時間でお願い出来ませんか?と言って許可を貰って1時間分の料金を払いました。そして早速シダックスのお店に行ったらうちの部屋はAIないです。すみませんと言われて嘘をつかれました。なのでカラオケバンバンのレシートいらないですと言ってしまってカラオケバンバンで支払った料金はどうなるんですか?と言ったらこちらシダックスでは支払われません。申し訳ありません。と言われてもしかしたらカラオケバンバンのレシートがあれば返金出来るのでは?と思いカラオケバンバンに戻りレシート再発行可能ですか?と言ったら店員から可能です。と言われ安心したと思いきやその次の言葉がカラオケバンバンで一度支払った料金なのでシダックスからもカラオケバンバンからも返金出来ません。そう思いますよね?おかしくないですか?と言われ頭にきました。私、何か間違ってますか?皆さんはどう思いますか?やっぱりカラオケバンバンの店員の対応は正しいと思いますか?

No.2964422 19/12/08 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/08 14:36
匿名さん1 

利用したら払わないといけないのは当たり前。
系列店でもないし、言ってることが意味不明すぎて訳がわからない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧