注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

Instagramを辞めるか迷っています。私は将来韓国語練習生になりたく今月から…

回答1 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
19/12/08 15:42(更新日時)

Instagramを辞めるか迷っています。私は将来韓国語練習生になりたく今月からダンススクールに通い始める事になりました。そこで今までInstagramのアカウントを本垢(学校の人ほとんど+フォローしてくれた学校の人にフォローバック=そこそこ広い人数と繋がっている)とサブ垢(より仲良い人と家族のみ=30人弱)で分けて使用していたのですが、本格的に夢へ向けて頑張りたいのでサブ垢のみにしようかと思っています。本当はダンス動画等も載せたいですがサブ垢で公開して私の頑張りを見てもらえたら糧になるかなと思うのと+それが私の宣伝になるのなら良いのですがそれは練習生になり夢が具体化してからでいいかなと思っています。私の決断どう思いますか?正直本垢で公開することによって私を見てくれる方が広くなり宣伝になりお声がかかるチャンスとして残っているならそうすべきな気もしますが、家族からはデビューが決まってからで良いのではないか、むしろそのほうが輝くのよって言われてそうしようかなと思っています。かなり真剣に悩んでいてお願いします。ふざけとか早めてください。部活動も辞めたレベルです🙇🏻‍♀️

19/12/08 15:22 追記
周囲には辞めた理由はぼかして話しているくらいで…。本気で考えてるのでお答え嘲笑等は辞めていただきたいです。

No.2964442 19/12/08 15:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/08 15:42
匿名さん1 

本垢で公開しちゃうと、それこそ冷やかしや嘲笑がくるかもしれないです。確かに宣伝にはなりそうだけど…。
なので最初はサブ垢だけでいいかと。
それかダンス専用垢を作ってみては??

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧