注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

高校3年間ずっと一緒にいた子がいます。 少し前に1週間ほどお互いが口を聞かなか…

回答2 + お礼2 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 01:10(更新日時)

高校3年間ずっと一緒にいた子がいます。
少し前に1週間ほどお互いが口を聞かなかった期間があります。その期間中に相手の子が裏垢の私との写真を全て消しさらにブロックをされました。LINEのアイコンと本垢のアイコンも変えられました。裏垢のフォローを外した事を私には気づかれていないと思っている状態だと思います。
でも仲直りをした瞬間LINEのアイコンを変え普通に裏垢のフォローリクエストもきました。なんか腹が立つ。自分の性格状友達とは喧嘩もしたくないしややこしい関係になりたくないので我慢する事が多いですがうまく解消できず困っています。

No.2964528 19/12/08 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/08 21:58
アドバイザーさん1 

女の子同士って1回 そう言う事あると仲直りしたとしても亀裂は修復しずらいよね
まぁまだ若いから気に入らない意思表示としてブロックしたりするんだろうけど 私は相手の友人がこの先も付き合って行きたいと思う人間なら ブロックまではしないなぁ。私は無理だなぁ そう言う子。
なんかやる事が幼稚だよね
あなたはそこまで相手に対してしなかった訳だから 大人なんでしょうね
付き合いをやめたらどうかな
上手く行かない気がしますよ

No.2 19/12/08 22:26
お礼

>> 1 そうですよねぇ、来年からは進路が別なので頻繁に会うわけではないので正直これで終わりかなって思っています。ありがとうございます!

No.3 19/12/09 21:08
匿名さん3 

いますよねブロックしたくせに自分から戻ってくるプチ家出みたな事をする人
そういう事を繰り返す可能性もあると主さんの心労が増えると思うので新しい落ち着く友達を見つけたほうが有意義だと思います

No.4 19/12/10 01:10
お礼

>> 3 そうなんですよ、本当にもうこういうのが頻繁にあって最近耐えられなくなってきたと言うか、だからといってこの子の印象を下げさせちゃダメだから友達にだって相談できないし、しんどいです。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧