注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

なぜか好きな人の前で冷たく(態度悪く)してしまいます。。 本当はもっと明る…

回答1 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
19/12/09 10:18(更新日時)

なぜか好きな人の前で冷たく(態度悪く)してしまいます。。

本当はもっと明るく笑顔で喋りたいのに
なぜか好きな人に喋りかけられたら、
あ自分クールですよ)みたいな感じにしてしまうんです。しかもなぜか真顔で喋ってしまうんですね。もう本当に毎回
後悔します
好きな人には、態度悪い女とか思われてそうだしわんちゃん嫌われてるとか思われてそうです😶

もっと明るく喋りかけようと思っても
半年くらいずっとクールぶってたのにいきなりキャラ変したら相手も「は!?」って思うじゃないですか。。
皆さんならどうやって変えますか?

No.2964613 19/12/08 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/09 10:18
匿名さん1 

少しずつでいいんですよ!
焦って変えてもなんだかいつだから
少しずついきましょう

投稿順
新着順