注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

あるマンガがあります。そのマンガを貸してくれたのは友人でした。その友人のおかげで…

回答2 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
19/12/09 00:14(更新日時)

あるマンガがあります。そのマンガを貸してくれたのは友人でした。その友人のおかげでそのマンガに出会い私はハマりました。そしてそのマンガを友人は現の最新巻まで持っていないため私は貸してもらった後の巻を買いました。そのマンガは人気なため私たちの近くの本屋ではすぐに売り切れます。このマンガが何かわかる人もいるかもしれませんが、。そして私が行ったときに残り2冊で私が買い、その友人も買いたいといっていたのでLINEであったよ、と伝えました。そして買っても買ってなくても殺すわ!、と言われいつものノリなんですがそのあと、えー、みたいな感じで話してて、私が、全巻そろえます!頑張る!、というと、お前もうほんとやだ、と言われました。そしてそのグループは3人なのでbならこの気持ちわかるはず、と言っていました。そして私はクリスマスプレゼントで友人が持っていない巻を買おうと持っているので(買えるかまだ分かりませんか)恩返しするわ!というと、もう本当そういうとこ、bならわかるはず、とまたその友人が言っていました。買ったのが悪かったのでしょうか?まぁそのマンガをプレゼントすることはその日まで秘密にしたいしまだ確定してないので友人には言わないつもりですが。。皆さんはどう思います?

No.2964631 19/12/08 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/08 23:58
匿名さん1 

友人に気に障った理由が思い当たらないから教えて欲しいと直接聞くしかないのでは?
あるいはそのbさんに聞いてみるとか。

私は友人は自分は漫画を買えないのに主さんは買ってることを妬んでるんじゃないかなと思いましたけど。

あと友達の分の漫画をクリスマスプレゼントに頼むのは止めた方がいいと思いますよ。何冊持っていないのか知りませんが、漫画でも数が増えると高いものですから、貴方と付き合っていればまた何か買って貰えると思われ友人と対等な関係ではなくなりお金だけの関係になってしまいますよ。
恩返しなら友人にして貰ったように漫画を貸せばいいと思います。

No.2 19/12/09 00:14
匿名さん2 

真似するように買わなくても、借りて読めばいいじゃんて思ったんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧