注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

隣人がうるさ過ぎてイライラする。 毎日、毎日、毎日騒いでる(おばさん同士のケン…

回答11 + お礼3 HIT数 715 あ+ あ-

匿名さん
19/12/15 23:12(更新日時)

隣人がうるさ過ぎてイライラする。
毎日、毎日、毎日騒いでる(おばさん同士のケンカの叫び声)
1週間に2~3回は警察も来る。警察が来ても、帰ってから直ぐまた叫びまくる。
市役所に相談したけど何も変わらない。
ただでさえ近くに新しくマンション2個建つから、昼間は工事の音がうるさいのに、夜はこのおばさん達の叫び声がうるさくてもうストレスです。
どうしたらいいですか?誰か助けてくれ…

No.2964725 19/12/08 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/12/08 23:46
お礼

>> 1 警察に通報。 既にしてる。(ずっっーーーーーーーーーーーーーーーーーーと)

No.6 19/12/08 23:49
お礼

>> 2 おばさん2人が同居してるんですか?? 警察や役所が出ても変わらないんですね。大家さんが強制退去できないんですか? 私ならおばさん達と同… 三人家族ですね。
一人は滅多に見ません(まれにゴミ出しで見る程度)
たぶん母親と娘?ですかね、それがうるさい原因です。
娘って言っても60過ぎたおばさんですけどね。

No.8 19/12/09 00:09
お礼

今金無いから引っ越しできないです。
その為に今バイト頑張ってる感じっすね。
金貯める為に、頑張ってバイトしてんのに、疲れて帰って来るとそいつらの叫び声が聞こえてくる…
マジストレスだわ。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧