注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

学校がストレス、行きたくない 学校がすごく嫌です、。 いじめられてます。、 …

回答1 + お礼0 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
19/12/09 02:51(更新日時)

学校がストレス、行きたくない
学校がすごく嫌です、。
いじめられてます。、
私にも悪い点はあるんです。でも、いじめるのではなくて、直接言って欲しかったんです。
先生に言っても何も変わることはありませんでした。
友人関係はすごく辛くて、
たまたま一緒にいる子達が
クラスの気にいらない子の写真の顔を黒く塗りつぶしていたり、悪口を沢山言う子達でした。本当は縁を切りたいです。性格が合わなくて辛いので。でも、前、遊びを頻繁に断っていたら いつもより優しい口調で 断られたらどう思う?とか 嘘つかれたらどう思うとか言われました。私はほんとに嘘ついてなかったんです。
写真の自分に落書きされたり色んなことされるのが怖くて離れられなくて抵抗することもできません、。
SNSでのちょっとしたつぶやきにでも 違うし。 とか言われて、 正直もう辛いです。親に言っても休ませてくれるわけがありません。100%ありません。
クラス替えも卒業までないですし、来年の4月進級したらあと1年もあるんです、
どうやったら立ち向かえられますかね。

No.2964733 19/12/08 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/09 02:51
匿名さん1 

休んだって何も状況が変わるどころか、欠席が増えて進級にかかわるよ。

SNSなど 友達と関わるスマホの使い方を一切やめて、勉学に励んだらどう?
そのうち、関わってこなくなるかも。

目指した高校、卒業しないとね。
そんな 悪口言うやつに負けるな!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧