注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

何人かの方と何度かお付き合いをして、その中でも割りと酷い別れ方をした後、立ち直れ…

回答2 + お礼0 HIT数 176 あ+ あ-

無味( 22 ♀ wrcTCd )
19/12/09 09:27(更新日時)

何人かの方と何度かお付き合いをして、その中でも割りと酷い別れ方をした後、立ち直れたは良いけど何年経っても恋すること自体が怖かったり、友達のままの方が幸せだなと思って、恋をすることも無くなって、私って恋愛向いてないのかなとか、いろいろ拗らせてしまう人いますか?私今これです〜しんどい〜。

No.2964742 19/12/09 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-12-09 09:27
匿名さん2 ( )

削除投票

私は男性ですがまさにそんな感じです!!
傷つくような別れ方してトラウマというか、また同じことを繰り返したらと思うと恐怖で女性と付き合うのが怖くなってしまって。さらに、仕事柄女性と接することが多い職場で働いてたことが多くて、そこでの女性の資質や裏表の顔を見てさらに女性不信というか怖くなってしまって、でも好きな人や恋人はほしいという気持ちもあって出会い求めて行動はするんですが、いざって時にブレーキがかかってしまって気づいたらもう10年以上好きな人も恋人もいません。その代わり、異性の友達は人並み以上にできました。友達関係だと一定の距離はとるし、その距離感がちょうどいいと感じてしまうんです。これ以上の関係になるよりは今の関係が良いって。
でも、好きな人はほしいし恋人はほしい。この気持ちはずっと変わってないんです。でも全然好きな人もできないし、好きって感情がなくなってしまったのかなって悩むようになって、好きな人がほしいけどできない、友達のままが良いというその矛盾が苦しいです。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/09 05:29
匿名さん1 

一人しか付き合ってません。
あと、一人は片想いの人で色々あり、そのせいで職場でイジメに似た扱いを受けて、耐えきれずに退職したのですが、もう絶望です。
また、失恋した女の子が忘れられず、1ヶ月半無職のまま女々しい毎日を送っています。

仕事に関する勉強をしないといけないのに、心が苦しく、胸が痛むため勉強に手が回りません…。

ただ、恋愛は向いてないのかもしれないとは思いますが、諦めたくない気持ちの方が強いです。

主さんは22歳なら、今は諦めない方が良いです。時間が勿体無い。
自分は32歳なのでかなり焦ってるので、多分そのせいで彼女は出来ないかもと思っています。
はぁ、好きな人と恋愛したいなぁ。

No.2 19/12/09 09:27
匿名さん2 

私は男性ですがまさにそんな感じです!!
傷つくような別れ方してトラウマというか、また同じことを繰り返したらと思うと恐怖で女性と付き合うのが怖くなってしまって。さらに、仕事柄女性と接することが多い職場で働いてたことが多くて、そこでの女性の資質や裏表の顔を見てさらに女性不信というか怖くなってしまって、でも好きな人や恋人はほしいという気持ちもあって出会い求めて行動はするんですが、いざって時にブレーキがかかってしまって気づいたらもう10年以上好きな人も恋人もいません。その代わり、異性の友達は人並み以上にできました。友達関係だと一定の距離はとるし、その距離感がちょうどいいと感じてしまうんです。これ以上の関係になるよりは今の関係が良いって。
でも、好きな人はほしいし恋人はほしい。この気持ちはずっと変わってないんです。でも全然好きな人もできないし、好きって感情がなくなってしまったのかなって悩むようになって、好きな人がほしいけどできない、友達のままが良いというその矛盾が苦しいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧