注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

分かってるけど言わらたらぐさっとくる。夫からの暴力で離婚。 子供の面倒くらいみ…

回答5 + お礼0 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
19/12/09 02:32(更新日時)

分かってるけど言わらたらぐさっとくる。夫からの暴力で離婚。
子供の面倒くらいみてあげるから帰っておいでと言われて実家へ戻りました。

生活費八万円いれています。
まだ33歳。やりたいこともいっぱいあります。もちろん独身貴族というわけにはいきません
小学生の娘を育てないといけないし。
ただ趣味の一つだけは諦めたくないと働いています。それが働く糧になり嫌なことも黙って耐えています。
朝8時から夜8時まで。1日立ちっぱなしで夕方には足が痛くて…職場も女帝だからいじめにもあいます。でも、娘との生活のため 趣味のために時給は高いから我慢してるんですよね。
その趣味がドライブです。いろんな景色見て美味しいもの食べて安い日帰り温泉はいって…贅沢なドライブはしませんが。この時期はまだ積雪もないので走りやすい。
毎週末、ためこんだストレス発散でドライブ行ってます。
しかし、親から毎週末 出かけてばっかりでよっぽど家にいるのが嫌なんだなと言われました。
ドライブ通じて仲間もできたりその人たちとの会話も楽しいです。嫌なことも忘れられます。
ドライブやめて家でゴロゴロしてるなんて…耐えれないです。子供もちゃんと連れて行ってるし学校へ影響ない程度にしています。
やっぱり毎週末でかけるのはダメですか?
娘には軽度の障害もあり、本当に学校の対応、療育などもありストレスが半端ないです

No.2964743 19/12/09 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/09 00:13
匿名さん1 

別に自分の親なんだから言いたいこと言えばいいんじゃないの

No.2 19/12/09 00:51
匿名さん2 

ご両親も寂しいのかな!?
なんて思いました。

No.3 19/12/09 00:51
通りすがりさん3 

そう思う。親には分かってもらわないとね。

No.4 19/12/09 01:16
通りすがりさん4 

普段、子どもの面倒みてもらってるならご両親だってストレス半端ないと思いますよ。
せめて隔週にして、ドライブの週と家事する週って出来ないですか?

自分で部屋借りてたら、八万で足りるわけないじゃないですか・・・

No.5 19/12/09 02:32
通りすがりさん5 

ドライブが仕事のストレス発散になっているので仕事を頑張れる。って気持ちを親に伝えていないのでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧