注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

愚痴です。 線形代数の講師死ねばいいのに ろくに足し算、掛け算まできひんくせ…

回答2 + お礼2 HIT数 363 あ+ あ-

鳥好き( ♂ NsdTCd )
19/12/09 18:32(更新日時)

愚痴です。
線形代数の講師死ねばいいのに
ろくに足し算、掛け算まできひんくせに給料もらって、お前なんかおらんでも半分の時間で理解できるけど課題の提出のために時間割いてあげてるの理解しろや。そのくせA4以外は見ませんって言い出して間違えたサイズの人おるっていう割には指摘もせずにクソハゲが。
こっちに要求するならそれなりのことしてから言えや。お前に金払ってる上にさらに金かけんとあかんとかおかしいやろ。お前はいらんねん。いなくても理解できるから死んでくれ。

19/12/09 12:05 追記
イライラするーーーーーー!!!!!
今日、直接話す。
謝って話すけど、無理なら無理で学長に話す

No.2964906 19/12/09 12:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/09 12:26
通りすがりさん1 

足し算と掛け算もろくにできないのに講師としてやっていけるなら、私でも講師できるわ!

No.2 19/12/09 12:49
お礼

>> 1 代わって貰っても大丈夫です笑
教科書に書いてることだけをまとめて後はやってるだけの人なので誰でも出来ますよね〜
しかも、黒板と話してる人だし。
課題も間違っていてもよくただ書いていることを確認したいがためにA4でそれ以外は見ませんって言うんですよ。
サイズ違いは0点、間違っていても何か書けば正解の人と同様の点、つまり講師の自己満足の為に追加でコピー用紙代払う羽目になりました。単位はとらないといけないのでイライラするけど、気がつかなかった自分にも非があるので話し合おうと思います。

No.3 19/12/09 12:53
匿名さん3 

講師も大変なんだなと思う

No.4 19/12/09 13:04
お礼

>> 3 大変だと思うけど、全員に理解してもらう必要はなくただやればいいっていう先生はいらないなと思います。それでお金もらえてるのはおかしいです。
分からない事をぼやかして教えるくらいならそこ省けよって思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧