注目の話題
低学歴になってしまう理由 最近、親が貧乏で低学歴になってしまった、本当は大学に行きたかったなどという言い訳を耳にする機会がありました。 私は、この理由が
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

入籍してもうすぐ1ヶ月です。 私は現在妊娠3ヶ月で、彼とは出会って半年で結婚し…

回答12 + お礼0 HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 10:11(更新日時)

入籍してもうすぐ1ヶ月です。
私は現在妊娠3ヶ月で、彼とは出会って半年で結婚しました。
共に30代の夫婦です。先日新居に引っ越しの為彼が今まで住んでいた独り暮らしの社宅に私も掃除にいきました。その夜女性とLINEをしているのが目に入り、彼がその女性とのLINEを非表示削除しました。泊まりがけで掃除をし朝を迎えて、朝にその女性からおはようとLINEがきたのを見て、私はその女性に彼のLINEから連絡をしました。
入籍をして子供もできたので、連絡してこないでください。とLINEしました。私たち別れるっていうこと?と女性から返信がきて、
そこで彼に見つかってスマホを取り上げられましたが、自分の口からはっきり言ってと伝えると、彼は電話で女性に子供もできて入籍したからもう連絡してこないで。と言いました。

その後女性がブロックをして、彼もブロック削除しました。

その後彼のスマホの写真を見ると女性と14歳くらいの男の子が彼の独り暮らしの宿舎に隔週私と会っていない時に泊まりにきていたことがわかりました。

子供と一緒にお風呂に入ったり、外食に連れていったりしている写真が何枚も出てきて気持ちが今辛いです。
入籍してからも、新居に越すまで独り暮らしの宿舎に泊まりにこさせているのがわかって精神的にぼろぼろです。
彼はただの友達で大したことじゃないと言い張ります。

感覚の違い。子供を妊娠しているので、身動きもとれず辛いです。

No.2964909 19/12/09 12:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/09 12:20
悩める子羊さん1 

気持ちわるっ。てかもしかして、スレ主さんの旦那さんの元奥さんとか実の子供だってことはないよね?

No.2 19/12/09 12:27
お姉さん ( 50代 ♀ iRyNCd )

主さん、お辛い状況の時にごめんなさい<(_ _)>まさか!とは思いますけど、彼本当はその相手と結婚を考えてたってないです?だってじゃないと話しが合わなくない?主さんはつまり繋がりの関係とか?←そうじゃない事祈りますけどね。主さんの見てないところでとんでもない展開とか?(・・;)

No.3 19/12/09 12:31
匿名さん3 

出会ってまもなく妊娠したのでとりあえず籍を入れ、しばらくしてから同居したのですね。その女性は主さんよりも長く深い付き合っていて、彼は主さんが妊娠するまで彼女と別れる気はなかったのだと思います。あちらに別の男性との子どもがいて、主さんのお腹には自分の子どもがいる。だから主さんと結婚しただけでしょう。

さあて、中絶するなら急がなくてはいけません。でも子どもを生むなら主さんも腹をくくって、ご主人を責める嫌な妻になるのではなく、主さんもご主人もその女性のことをすっぱりと忘れるのがいいと思います。

ご主人はよその子のことも大事にし、でもそう簡単に父親になれないことも分かっている。そして自分の子ができた時にはすぐに籍を入れる人でもあります。女性に対しては不実でも、子どもに関しては悪い人ではないのかもしれません。

ご主人とちゃんと暮らしていけるか、よく話し合ってみてください。そして子どもを生むと決めたからには、ご主人のことを信用して、良い妻、良いお母さんになるのがいいと思います。

No.4 19/12/09 14:50
主婦さん4 

ごめんなさい💦💦

書いてある内容だけだと、相当ダメな男に捕まっちゃったね、、、
私なら100%信頼できない。

あなたももう少し見る目を養ってから避妊やめたり結婚考えるべきだったと思う。

言ってても後の祭りだけど、、、

とにかく第3者(仲介、承認)も入れて良く話し合うべきだよ。

No.5 19/12/09 16:27
匿名さん5 

私もごめんなさい🙏
出会ってすぐ妊娠するなんて、よっぽど結婚に焦っていたのかなって思っちゃいました。
不快な思いしたらごめんなさいm(__)m
その女性は明らかにご主人とお付き合いしていたと思います
でももうはっきりとあなたの前で電話で別れてくれたんですよね?

もうお子さんも産まれるんだし、このことは忘れませんか?
とは言っても今まで分からなくて、あなたがもしご主人のラインを見なかったら、もしかしたらまだ続けていたかも知れませんね

籍も入れたことですから、絶対にもうこのようなことがないように、2度はないよと釘は刺した方がいいですね
約束させましょう

No.6 19/12/09 17:03
主婦さん4 

あ、すみません
承認X→証人◯ でした。

ご主人との家族関係を続けるなら今後このようなことにならないように、あなたとご主人との約束をご主人より目上の誰かか、ご主人が信用している誰かに証人になってもらいましょう。

No.7 19/12/09 17:15
匿名さん7 

他人の14歳と同性でも一緒にお風呂に入りますかね?
親に付いて親の知り合いの男の家に泊まりになんて行かないですよ
不自然です
その二人と どういう関係なのか確認しましたか?

No.8 19/12/09 22:46
匿名さん8 

私なら無理です。
もう信用出来ません。

他の方も仰ってるように、同性でも14歳の子が一緒に風呂なんか入らないと思う。不自然。

>彼はただの友達で大したことじゃないと言い張ります。

もうコレ嘘でしょ。この状況で、そんな話が通用します?それに、大した事じゃないって何その感覚、十分に大した事なんだけど。入籍してからも女友達とその子供を泊まりに来させるって…それ普通の友達なんかじゃないし。
それに彼女のLINEからも明らかに分かるように、付き合ってたんじゃん。主さんが気付いたその瞬間まで確実に。

子持ちシングルと付き合ってたのかね?それも長いこと。その子が小さい頃からとか?
で、出会って半年も経たずに妊娠した貴女ととりあえず籍は入れたけど、相手と別れる気なんか無かったよねぇ。推測でしかないけどさ。

マジで無理です、そんな男。
もう連絡してこないでとか、LINEブロック位じゃ済まない話。相手の女に言ったところで、当の本人(旦那)はバレなきゃこのまま続けるつもりだった訳だし…やだやだ。あ、その男の子ともLINE繋がってると思うけど。

No.9 19/12/10 00:51
匿名さん9 

一緒にいても辛い思いするの目に見えてるから私ならその彼と別れる
育てられるような環境なら産むけどまだ3ヶ月なら…諦めるかもしれない

そんな男無理

No.10 19/12/10 01:11
匿名さん10 

それはとてもひどい出来でしたね。妊娠中それでなくても不安ばかりなのに、貴方の子供ができて嬉しいと思っていたら入籍後に他の女性を連れ込むなどできないはず
その子供は彼の子ではないですか?自然の流れでそう思いませんか?曖昧な状態で安心して子供を出産できるのか心配ですね
ありえない、ありえなさすぎる話ですね

No.11 19/12/10 08:24
お姉さん ( 50代 ♀ iRyNCd )

お早う御座います<(_ _)>主さん、大丈夫でしょうか?色んな気持ちが入り混じって整理ついてないですよね?しかし入籍から僅か1ヶ月足らずでそういう状況とは..^_^;明らかな裏切り行為ですよね?しかも平気で女友達普通に泊めるかなぁ?だって部屋に男と女だよ?色々彼も言い訳?してるようなだけど、明らかに真相は黒じゃない?最悪、主さんがシンママとして我が子と過ごしていく覚悟になるか?ひとまず軽い考えの男とは私も一緒にはいられない(>_<)ナメられたくないからね。それでも色んな事我慢してやっていくって全てを受け入れる覚悟になるだろうし

No.12 19/12/10 10:11
秘密の質問さん12 

主さんそれはさぞお辛かったでしょうね。
でも、ご主人は主さんの前でその女性に電話で入籍したこと子供ができたこともう連絡しないでほしいということをはっきりと言ったんですよね。
それはご主人はこれから先主さんと一緒に人生を歩むことを決めたからだと思います。
女性にだらしない男だとは思いますが、子供ができたと分かったらすぐに入籍しているようですし、子供に対しては誠実な人なのでしょうね。
どのような結論を出すにせよ、もう一度お二人でよく話し合われてみてはどうですか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧