注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

自分の知ってる限りでは、宮根誠司は、3つの漫画作品で殺されてます。 正確に…

回答3 + お礼2 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
19/12/09 15:33(更新日時)

自分の知ってる限りでは、宮根誠司は、3つの漫画作品で殺されてます。

正確には、モデルが宮根誠司らしき人物、なんですが。

相当嫌われてるんですね。

この話を友人にしたら、宮根好きな奴なんていないでしょ、と言ってました。

たしかに、偉そうだし、隠し子とか周り不幸にしといてのうのうとテレビ出て威張り散らしてるし、好感度は底の底なんだろうな、って思いますが、どこに需要あってあんな活躍できてるんでしょうか。

関西に祖父母住んでますが、その祖父母も宮根大嫌いみたいです。

No.2964994 19/12/09 15:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/09 15:19
匿名さん1 

テレビって普通の人ではだめなんですごい好かれてるかすごい嫌われてるかっていうのは需要があるんだと思います。みんなが知っててみんなが嫌いっていうのも一つのああいうお昼のうわさ話みたいなどうでもいい番組には重要なのかなと

No.2 19/12/09 15:25
匿名さん2 

誰それ?

No.3 19/12/09 15:28
お礼

>> 1 テレビって普通の人ではだめなんですごい好かれてるかすごい嫌われてるかっていうのは需要があるんだと思います。みんなが知っててみんなが嫌いってい… たしかにああいうどうでもいいワイドショーには、批判受け止める意味でも必要な存在かもですね。

No.4 19/12/09 15:29
お礼

>> 2 誰それ? 興味ないかもですが、暇あればググって下さい、という程度の人です。

No.5 19/12/09 15:33
匿名さん5 

個人的に嫌いなのと、テレビ的に嫌われてるのは違うんだよ。
タモリさんと同じ感じだよ。
笑っていいともやってた時のタモリさんって、周りの人達は、嫌いだ嫌いだって結構な人達が言ってたでしょ?
タモリさん好きだと言う人なんかほとんどいなかったでしょ?
皆んなが個人的にタモリさんがどんなに嫌いでも、テレビ的には皆んなタモリさんを求めてたんだよ。
宮根さんも同じだな。
皆んな嫌いだ嫌いだと言っても、視聴者はテレビ的に宮根さんを求めてる。
視聴率だけしか考えないテレビ局も、それが分かってるから宮根さんを使い続ける。
テレビ的に嫌われるって何だと思う?
それは、何の話題性も無い、何の特徴も無い人間だ。
全く関心も興味も抱かない、好きも嫌いも無い、そんな人間がテレビの中心に出続ける事が嫌われるって事だよ。
宮根さんは嫌いだ嫌いだって言う関心を抱く人達がたくさんいる限り、テレビ的には必要な人間なんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧