注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

派遣で働いてました。 しかし、就業先でのパワハラに耐えられず最近辞めました。 …

回答3 + お礼3 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
19/12/09 18:06(更新日時)

派遣で働いてました。
しかし、就業先でのパワハラに耐えられず最近辞めました。
前任者も就業先程は上司にもパワハラをうけました。
その就業先で使ってたランチトートをどうしようか悩んでます。
前任者も意地の悪い人で、入ったばかりなのに、
その人の教え方もわかりづらく下手なのに、
私に辛くあたってきました。
その人とランチトートが同じだったのです。
気にせず使ってましたが、辞めたあと、
このランチトートを見ると嫌なことも色々思い出してしまいます。
でも値段もけして安い物でもなく、柄もすごく気に入って買ったんです。
でも思い出してしまうなら処分したほうがいいのか、気にせず新しい就業先でも使えばいいのか。
皆さんはこういう時どうしてますか?

No.2965044 19/12/09 16:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/09 16:50
匿名さん1 

気に入ってるなら使う。
そいつのせいで何で捨てなきゃいけないの。

No.2 19/12/09 16:52
匿名さん2 

私は嫌いな人と服が被り、ハサミで気の済むまで切りあとは掃除などに、使い捨てました。服には罪ないけど、せめてもの服に対する償い❓かな

No.3 19/12/09 17:07
匿名さん3 

そういう時は捨てちゃいますね、もっと気に入る物に出会えると信じて、嫌な思い出ごと捨てちゃいます

No.4 19/12/09 18:02
お礼

>> 1 気に入ってるなら使う。 そいつのせいで何で捨てなきゃいけないの。 なるほど。
たしかにそいつのせいで何私捨てなきゃっていう怒りもありますね。
気にせず使える気持ちになるまで置いとくか…悩みますね。
ありがとうございます😊

No.5 19/12/09 18:04
お礼

>> 2 私は嫌いな人と服が被り、ハサミで気の済むまで切りあとは掃除などに、使い捨てました。服には罪ないけど、せめてもの服に対する償い❓かな おおおっすごいですね!!
捨てるだけではなく、掃除などに使うとは、
服もそこまで使ってくれたらいいですね!
私もランチトート売って誰かに使ってもらったりとか色々考えてみます。
ありがとうございます😊

No.6 19/12/09 18:05
お礼

>> 3 そういう時は捨てちゃいますね、もっと気に入る物に出会えると信じて、嫌な思い出ごと捨てちゃいます 私も今まはおなじことしてました!
確かにもっと気にいったものでてくるかもですし、処分も検討します!ありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧