注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

先月、廻る寿司屋のバイトが決まりました。会社から検便出してからの勤務になるようで…

回答2 + お礼2 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
19/12/09 22:15(更新日時)

先月、廻る寿司屋のバイトが決まりました。会社から検便出してからの勤務になるようで、先月貰って県外に検体を郵送してからもう2週間経ちますが、一向にバイト先から連絡ありません。
店長からは検便出してからになるので少し時間がかかるとは言われ、後ほど連絡します。とだけ言われ待ち続けてますが、こんなにかかるものなのでしょうか?
それとも結果は出てるが、忙しいのか、はたまた私は掛け持ちバイトなので、後回しなのか⁈
あまりに連絡ないのでこちらからどうなったか連絡したいのですが、やはり待ってたほうがいいでしょうか?
忘れてはないとは思うのですが。

No.2965179 19/12/09 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/09 21:03
会社員さん1 ( 40代 ♂ )

参考になるかはわかりませんが、私の勤務先では、会社まで出張してきてくれるクリニックが行う健康診断を受けることになっています。

検便もあります。それ以外にも、血液検査や、尿検査もあります。

この結果が出るのに、3週間くらい掛かる時もありました。

この事からすると、たとえ検便だけでも、そのくらいの時間が掛かる可能性は比較的大きいと予想できますので、あと1週間待って来なければ、速攻問い合わせましょう。


ちなみに私は、飲食店でのバイト経験は一切ありません。ご了承ください。

No.2 19/12/09 21:54
お礼

>> 1 ありがとうございます。
県外に検体を送ってるので日数掛かるかなとは思ってましたが…
あと、1週間まってみますね!

No.3 19/12/09 22:07
匿名さん3 

私も調理の仕事してて検体出すけど、検体は結果はすぐ出ても、結果を送付してくるのが遅いのよ。
郵送してから2週間だとそれくらいかもね。
今週金曜くらいまで待ってみたら?

No.4 19/12/09 22:15
お礼

>> 3 なるほど!
もう少し待ってみますね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧