注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

先日、アプリで知り合った女性とお付き合いしました。お互い車で2時間弱の所に住んで…

回答2 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♂ )
19/12/09 23:31(更新日時)

先日、アプリで知り合った女性とお付き合いしました。お互い車で2時間弱の所に住んでいます。どうしても以前の彼女と比べてしまいます。LINEは以前の彼女は遅くても1時間以内、普段は5分以内です。ただ、今の人はちょっと遅いです。ですが、今の彼女から「なあなあ、アプリ一緒にやめない?」とか、私から「自分から会おって結構言うから面倒かも」と言うと、「面倒じゃないよ!次会うの待ち遠しいもん!」と言ってくれました。また、クリスマスまでの日曜に会う予定で、クリスマスも会います。考えすぎでしょうか?私は愛されてますか?

No.2965234 19/12/09 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/09 22:27
悩める子羊さん1 

結局の所どうなの?
このまま付き合いたいの?

No.2 19/12/09 23:31
匿名さん2 

考えすぎです!
ただ連絡がマメでないだけです!
今の所愛されてると思いますよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧