注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

年下大学生彼氏(23)との付き合い方。 社会人(26)になってまさか年下の…

回答2 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

会社員さん
19/12/10 11:10(更新日時)

年下大学生彼氏(23)との付き合い方。

社会人(26)になってまさか年下の学生と付き合うことになるとは思っていませんでした。
出会いはざっくりと紹介の紹介の紹介。(共通の友人、知人はいません)
何度かのデートを重ね、お付き合いすることになり、3ヶ月が過ぎました。

週末は常にデート、収入源不明ですが、デート代はほぼ彼氏、車を出すのも彼氏というとても学生と付き合ってるとは思えない感じです。
寮とルームシェアの為、互いの部屋には行くことはありません。

そんな年下彼氏は手を繋ぐ以上のことをしてきません。1度も手を繋ぐ以上のことはありません。
これが所謂、草食男子なのでしょうか。
車や電車内、コンビニ、食事中でも、やたらとどこでも手を繋ぎ、肩を抱き寄せたりする彼氏ですが、ハグやキスをしてくることはありません。もちろん、お泊まりもありません。2日連続で会う時も、夜は各々部屋に帰り、翌日また会うという、不思議な状況が続いています。

正直、場を弁えて欲しいと思うくらいベタベタしてくるのに、それ以上発展しないことに、自分に女としての魅力が無いのかと自信が無くなってきました。

手を繋ぐことやベタベタされるのも可愛くみえるので、嫌なわけではありませんが、私の経験上、ある程度の年齢になって、こんな清いお付き合いしたことなかったので、悩んでいます。

今までのお付き合いした人とはあまりにも違うので、今の付き合い方がもどかしいと思ってしまうのと、もう少し発展したいと思うのですが、彼氏の気持ちが分かりません。

どなたか、彼氏が何を考えてるのか、そして、今後どんな風に接したらいいのか、教えてください。

No.2965271 19/12/09 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/10 01:00
匿名さん1 

これは、あくまで経験談ですがお聞きください。
今、会社の同期と付き合っています。
付き合ったのは地方勤務が一緒になって一年くらい経ってから付き合いました。
始めの半年は手を出せませんでした。
手とかハグはしましたが..
本人にはいえませんが、彼女をほんとに大切にしたいと思ったからです。
人一倍一緒にいて楽しいとか、守りたいって思いました。(カッコつけではありません)彼氏さんも本気なんだと思います。
もうしばらく待ってあげて欲しいです笑
お幸せに

No.2 19/12/10 11:10
匿名さん2 

どうして何もしないのか本人に聞いてみるしかないと思いますよ、もしかしたら経験がなくて、年上の主さんの前で恥をかきたくないのかも?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧