注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

マッチングアプリで知り合った人に会ったことありますか?会ったことある人に質問です…

回答4 + お礼4 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 18:35(更新日時)

マッチングアプリで知り合った人に会ったことありますか?

会ったことある人に質問です。

会ってよかったですか?

No.2965291 19/12/09 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/10 00:12
匿名さん1 

はい😊
今お付き合いしている方はそうです。
ラインを始めてから実際会うまで、1ヶ月ちょい
その間毎日毎日やり取りしていました。
会って良かったです。
会ってからもラインのペースは変わらずです。
かなり良い年ですが、思っている気持ちを伝えてくれます( 〃▽〃)
イヤな思いをしたこともありますが、今の彼に出会えたのは良かったです。

No.2 19/12/10 00:16
お礼

>> 1 お幸せそうで何よりです!
私も毎日トークしています。
ゆるーく続いていますが、マッチングアプリそのものがお互い初めてで、会うのがいいのかすらわかりません。
参考にさせていただきます!ありがとうございました!

No.3 19/12/10 00:31
匿名さん3 

私も最近してるけど、まだ会ったことは無いです…けど会いたい人がいれば会っても良いと思いますよ!
そういうツールですし
こういう出会いもありな時代なんですよ^_^

もし、不安でしたら明るい時間に2時間だけとか
◯時〜◯時までとか時間を決めて、
2人きりにならない場所を選んでみて下さい。
万が一のトラブルもありますから
ドライブ、カラオケ、相手の行きつけの店などは避けて下さいね〜

No.4 19/12/10 01:00
匿名さん1 

再m(_ _)m
初めて会ったのは、会う前から言っていたのですがお昼ご飯を食べに行きました。
その後近くに大きな公園があるので、そこでずっと…薄暗くなるまでいろいろお話しました。
最初ドライブに行こう‼️と言われたのですが、それはいきなりはハードルが高いので言っていた前日に会い、もし翌日も会ってみたいとお互い思えたら、翌日も会いましょうと話していました。
本人目の前に翌日どうするか言えず、帰宅してから話しました。
二人共に同じ気持ちだったので今に至ってます。
主さん、頑張って下さいね😊

No.5 19/12/10 04:28
お礼

>> 3 私も最近してるけど、まだ会ったことは無いです…けど会いたい人がいれば会っても良いと思いますよ! そういうツールですし こういう出会いもあ… レス、ありがとうございます!
こういうの初めてで、まさか気が合う人が見つかるとは思わず戸惑っています💦
実は、お相手がハードなスポーツをしてたらしく、現役時代にかなりのウエイトあったと聞いてさらに会うかためらってます。。私、太ってる異性って生理的に苦手で……少しでも違うって思った場合、やめた方がいいんでしょうか?
質問変わってしまってすみませんm(__)m

No.6 19/12/10 04:34
お礼

>> 4 再m(_ _)m 初めて会ったのは、会う前から言っていたのですがお昼ご飯を食べに行きました。 その後近くに大きな公園があるので、そこでず… もし翌日も会ってみたいとお互い思えたら、っていいですね!参考にさせていただきます!
違う方のお礼にも書いたけど、お相手の過去でちょっと気になってる点があって……ちょっとでも違うって思った場合、やめた方がいいのか迷ってます。
もしも会うことになったら、頑張りますね(^^)

No.7 19/12/10 14:01
匿名さん3 

実際会ってみない事には分かりませんよ^_^
会って意外に大丈夫かもしれないし、
無理になるのも仕方ない事だと思います!
それを確かめに行ってみたらいいのではないでしょうか。
見た目が全てというつもりはありませんが
好きになるのには見た目や雰囲気、喋り方や仕草なども重要な要素です。
会ったらその人と付き合わなきゃいけない!なんて事ないんですから。
だから敢えて時間を決めて。
まさか、会ってみたけど見た目が…なんて傷つけるような事言えませんから、
そろそろ時間が…なら帰りやすいでしょう。
嘘をつくのが苦手なら実際に美容院とか適当な予定を入れてしまえばいいですし。
もし見た目も好きになれそうなら早々に次の機会を作れば良いんです!
気は合うけど見た目や癖が…って思われる逆のパターンも私も含めてみんなある事です 笑
ただお互いに貴重な時間を割いてる訳ですからありがとうの気持ちを持って。
見た目が無理でも傷つけないよう誠実な対応を。

焦らずゆっくり行きましょう〜!
私はアラサーなんでゆっくりもしてられないんですけど^_^;

No.8 19/12/10 18:35
お礼

>> 7 私も33です(笑)
たしかに実際会わないと話し方や仕草はわかりませんね(^-^;
傷つけないように配慮します!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧