注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

バイト先の人に片思いしています。 一年前に音楽鑑賞に私から誘い、ついてきてくれ…

回答2 + お礼2 HIT数 299 あ+ あ-

ふわふわ( 21 ♀ du3TCd )
19/12/10 23:36(更新日時)

バイト先の人に片思いしています。
一年前に音楽鑑賞に私から誘い、ついてきてくれ、その後は自分の気持ちがばれるのが怖くて何も誘えないまま一年が過ぎ、最近動物園に誘ったら来てくれました。動物園では普通に優しく、その帰りに洗車に付き合ってもらったので別れ際にそのお礼を言ったところ、じゃぁ次回ビール一杯おごって!と言いながら帰って行きました。しかしその後特に彼からの誘いはありません。
今まで可愛いなどの褒めてくれる言葉や家にご飯つくりにきてなどたまに期待させるような言葉をかけてくれたときもあったのでだめだとわかりつつも期待してしまう部分があります。男の人は好きじゃない子でも誘われたら動物園でもついていきますか? 彼が何を考えていてこれからどのようにアプローチしていけばいいか是非みなさんに教えて頂きたいです!

タグ

No.2965366 19/12/10 02:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/10 02:41
匿名さん1 

男の人は~とか、基本的に主語の大きい話は信用に値しません。
あなたが期待してしまうというより、彼が期待させてしまっているんです。まともな人なら、恋愛関係に発展させたくなければそれなりに言動に気を使いますし、友情というボーダーラインを死守するもの。あなたが相手に何を思ってしまおうとそこはコントロールできる部分ではありませんので、思いやりさえ持っていればそれ以上は何も必要ありません。
好きな人の考えていることなんてずっとわからないものです。でも知りたいと思えるから好きな人なんですよ。今は存分に悩んでください。

No.2 19/12/10 12:06
匿名さん2 

向こうとしては異性として好意はあると思うし、主さんから告白してみていいと思いますよ。

No.3 19/12/10 23:35
お礼

>> 1 男の人は~とか、基本的に主語の大きい話は信用に値しません。 あなたが期待してしまうというより、彼が期待させてしまっているんです。まともな人… お返事ありがとうございます!
そうですよね、好きな人の気持ちなんて結局本人にしかわかりませんよね。
たくさん悩んでみようと思います!

No.4 19/12/10 23:36
お礼

>> 2 向こうとしては異性として好意はあると思うし、主さんから告白してみていいと思いますよ。 お返事ありがとうございます!
そうなんですかね…自信はないですが告白も考えてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧