注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

夢をよくみるようになりました。 鬱になり睡眠薬を1年半飲み続けています。中途覚…

回答2 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 08:54(更新日時)

夢をよくみるようになりました。
鬱になり睡眠薬を1年半飲み続けています。中途覚醒をしてから、朝まで寝れないのですが、10月頃から週に1、2度程朝方浅く眠れるようになりました。その朝方に夢をみています。悪い夢ではありませんが、なんなんでしよう。

No.2965403 19/12/10 07:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/10 07:49
通りすがりさん1 

主さんが飲んでいるのは、睡眠薬ではなく、睡眠導入剤なんだと思います。
眠りに入りやすくするだけなので、中途覚醒後は眠れないのでしょうね。
朝方眠れるようになってきたのは良いことですね。
ちなみに変な夢や悪夢を見る副作用がある薬もあるらしいです。
私は使ったことがないけれど、知り合いに使っている人がいて、どんな副作用や!と話をしたことがあります。

No.2 19/12/10 08:54
匿名さん2 

誰もが夢は眠りが浅い時に見ているらしくて、もうしょうがない現象なんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧