注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

受験生のこの時期になってまで人間関係で悩んでいるのがしんどいです

回答3 + お礼1 HIT数 163 あ+ あ-

あ( 17 ♀ Is3TCd )
19/12/11 20:06(更新日時)

受験生のこの時期になってまで人間関係で悩んでいるのがしんどいです

No.2965420 19/12/10 08:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/10 08:36
通りすがりさん1 

いろんな考え方があると思います。その中の一つを。受験に一生懸命に向き合い、本気で勉強していると、不思議なことに自分と同じような人が現れます。その人とは仲良くなれるでしょう。
特に今は受験生にとって非常に大切な時期です。今は友達関係を気にして振る舞わなくても、とことん学びに向き合うことで後から良い関係を築ける友人に出会えるはずです。もしくは、今ギクシャクしている人でもあなたが真剣になっていることを感じ取り、あなたの方についてくるかもしれません。
これはあくまで考え方の一つですが、参考になれば幸いです。
受験、応援しております。

No.2 19/12/10 08:37
通りすがりさん2 

主さんに嫌がらせをする人がいるのですか? そんなバカな奴は無視していればいいんですよ。

といっても気になりますよね。主さんは優しい子なのでしょうね。相手を嫌いになれなくて苦しんでいる。

今は受験に集中してください。自分にとって要らない情報を切り捨てる強さも、これから必要ですよ。

No.3 19/12/10 12:13
匿名さん3 

受験生だって友人との問題は関係なく出てくるし、悩んで当然だと思いますよ、辛い時期ですよね

No.4 19/12/11 20:06
お礼

受験生らしく勉強に集中しようと思います。クラスにも自分の味方をしてくれる人がいっぱいいた事が分かったので乗り切れそうです!ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧