注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

ドタキャンの後について聞きたいです! 好きな人を2週間前くらいご飯に誘いました…

回答2 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 09:36(更新日時)

ドタキャンの後について聞きたいです!
好きな人を2週間前くらいご飯に誘いました。(過去15回以上はご飯に行ったことある中です。)

OKをもらってまた日にち近くなったら連絡するというラインでその日は終わりました。

その後会う2日前の夜に、本当に行けるか確認の連絡をしました。その際も行けるよー、場所と時間どうする?と連絡が来ました。夜も遅かったため次の日朝に、場所と集合時間を伝えました。

しかし夕方くらいに「ごめん、行けない。会社の集まりがあったの完全に忘れてた」と連絡が来ました。前日のドタキャンで、ショックでしたが、また別日にしよー!頑張ってっと返信しました。

以前にも体調崩して行けないとドタキャンされたことはありますがその後彼から会える?と連絡があり会うことができました。

今回もまた連絡があれば良いなとは思いますが、、、もし連絡がなかった場合、私から連絡したいと思っています。

長くなりましたが、質問の内容はなんて誘えばいいのか悩んでます。
ドタキャンされた後、何かいい誘いかたはないでしょうか??

No.2965422 19/12/10 08:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/10 08:48
匿名さん1 

ドタキャンされた後は、こちらから誘うのはやめましょう。

私は断る時、相手に会いたくないから断ってます。

誘う頻度が、相手にとって多いのではないでしょうか。

No.2 19/12/10 09:36
匿名さん2 

私も同じ様なパターンで2、3回程ドタキャンされたことがあります。
化粧して支度終えてたのに。
後でわかったのは他に本命の女がいました。
そのあと私は呆れたのでこちらからは
連絡せず向こうからまた会えない?と連絡きたけどずっと無視したりブロックしたりしてました。
数年経ってブロック解除してみたら
相手は結婚したみたいで赤ちゃんのプロフになってましたがまた向こうから会えない?とすぐにLINEがきたのでこのクソ野郎!と思いながらも いいよ!と返信してこちらの最寄駅を待ち合わせ場所にしました。
着いたよ!と連絡きたのでしばらく無視してやった。
電話とLINEが凄かったので
行くわけないじゃん。 あなた過去にそうやって私にドタキャン何度したか覚えてる?
少しはあの頃の私の気持ち味わったら?とだけ返しました。
そのあと3時間程待ってたみたいだけど今の彼氏と一緒にいたので着拒してブロックしてそのままずっと放置してやった。
もう自分からは一切連絡しないことだね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧