注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

【近所にヤリチン・ヤリマン夫婦が越してきた件について】 愚痴というかふと思…

回答1 + お礼0 HIT数 482 あ+ あ-

通りすがりさん( 28 ♂ )
19/12/10 12:30(更新日時)

【近所にヤリチン・ヤリマン夫婦が越してきた件について】

愚痴というかふと思ったことがあったので投稿しました。

近所に表題のような学生時代に散々遊びまわっていた人が夫婦となり、家の近くに引っ越してきました。というか、私の同級生同士でかなりのパリピみたいな人でした。その手の掲示板でもビッチとかヤリチンとかで有名な人でした。

まさか、この2人同士が結婚すると思いませんでいた。さぞかしあれるのかなと思いきや、そうでもなく子供もいるそうです。
ただ、一番の悩みが夜な夜な、大勢の男女が来て深夜まで「何か」しているみたいです。外でも入り乱れてくっつきあっているので、正直引いています。

そんな夫婦が引っ越してきましたが昔の縁で話すことがあります。
「こんなんだけど子供が欲しいな」とは言っていますが、果たしてこの2人が子供を産んだ場合、どんな子供に育つのかが不思議です。

と思うのも、同級生に派手な夫婦の子供がいましたが中学進学と同時に荒れたり途中で来なくなったりとグレる兆候が多かったからです。今思うと両親とも整った容姿をしていて、うらやましく思いましたが。

このような環境で育った方や近所にそんな人がいるよという方の意見をお願いします。

私自身ですが恋人が全くいません。
2か月前、前職で120時間超の残業と派閥と派閥の仲介役をやりストレスの塊の状態でした。
心身共に壊し、有休消化期間に精神科と消化器内科がある総合病院に入院していました。

今は無職となり、転職活動ができる状態のため彼女がとか結婚がとか言える状況じゃありません。もしかしたら経験豊富のと毎日18時には帰宅している2人への妬みかもしれませんが・・・

でも、自分の状況を気にかけてくれるため感謝しています。

No.2965453 19/12/10 10:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/10 10:18
匿名さん1 

そんな環境に育ってもいないし、近所にもそんな知り合いはいませんが、何を知りたいのですか?

まともに、家庭をいじできるのか心配されているのかな?

私はそんな人たちとは関わりたくないし、どうなろうと興味はないです。
そもそも価値観が違うし

幸せの基準も不幸の基準も違いますから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧