注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

気が動転してるので、乱文失礼します。 生理がきていなくて、恋人とは避妊してまし…

回答4 + お礼0 HIT数 554 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 17:39(更新日時)

気が動転してるので、乱文失礼します。
生理がきていなくて、恋人とは避妊してましたが2ヶ月前と1ヶ月前に妊娠検査薬で陰性でした。
しかしお腹が出てきた気がして、子宮筋腫かと思い産婦人科を受診したところ、双子を妊娠しています。18週くらいの大きさだと言われました…
双子、三つ子は何かの数値が高すぎて陰性になったりするようです。
ハイリスクなので来週総合病院の予約を取りますねと言われ帰ってきました。

わたしには、今の恋人の子ではない娘がいます。春から小学生なのですが。
彼は、娘にも会ってるし結婚する予定だったから産んで育てようといいます。
しかし、実家の両親に報告し縁を切られたら、娘の気持ちは?職場にも報告しなきゃいけないが、調べたら産休まで2ヶ月を切っていました。
どうしたらいいのでしょう。


No.2965503 19/12/10 12:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/10 12:23
匿名さん1 

結婚予定であれば、なんの問題もないのでは?

実家に縁を切られるとか考えず、とりあえずお腹に負担をかけないように生活するのはどうでしょうか、、

切られたら、切られたで終わればいいと思います。

娘ちゃんと、新しい旦那様と上手くいくように願っています。

No.2 19/12/10 12:29
匿名さん2 

娘さんに会ったこともあって、結婚を予定していたのなら、順番が逆になったけどそんなに悩むことでもないのでは?

No.3 19/12/10 12:36
匿名さん3 

とにかく早く親には報告したほうが良いし、うむ気なら早く職場に言ったほうがいい。産まないという選択肢も考えてるならよく考えたほうが良いけど

No.4 19/12/10 17:39
匿名さん4 

黙ってても縁を切られるのなら同じでは?
隠し通せると思ってますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧