注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

会社で転職してきた年上の部下が社会性なくて困ります。 まず言葉使いがため口で、…

回答1 + お礼1 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♂ )
19/12/10 23:12(更新日時)

会社で転職してきた年上の部下が社会性なくて困ります。
まず言葉使いがため口で、何かする度に「疲れた~疲れた~」言ってこっちの気持ちが落ちます。
それに不潔でワイシャツはいつもズボンから出ていて、皮膚炎らしく頭から全身かきむしって白い皮膚片があちこち散らばってます。
会社の飲み会は酔って一人で大声でしゃべってます。皆にしゃべらせません。
「こないだナンパした人とやった」なんでうそってわかる事を言ってました。
こんな人とはどう接していけばいいでしょうか?

No.2965516 19/12/10 13:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/10 13:09
おしゃべり好きさん1 


こんな奴を採用したの誰だ!!!人事部か社長か??
上層部に、しっかり報告して~指導させるべき
なんの仕事か知らないけど会社の恥だよ。

No.2 19/12/10 23:12
お礼

>> 1 コネ入社です。
社員も外部の取引先もみんな見てます。
こいつおかしいぞって

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧