注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

シ...ショック...。【長文!】 以前、ここで質問させてもらったことがあるん…

回答1 + お礼1 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
19/12/11 17:24(更新日時)

シ...ショック...。【長文!】
以前、ここで質問させてもらったことがあるんです。

まだ残ってるのかな、
「各班  ボランティア  会いたい」
ってタグで調べてもらえれば...。

どんな話だったかというと、特別な活動をする授業の中で同じ係になったある男子(クラス違うけどめっちゃ話しかけてくれる、冗談言って笑わせてくれる、しっかり目を見て話を聞いてくれる)のことを好きになって、朝合ったとき挨拶しとけば良かったなーとか後悔する内容なんですけど。

なんですけどおおおぉぉぉ!!!

あのあとも何度か授業があって、一緒に係の仕事をしたんです。前回回答してくださった方から勇気もらって、会話もしたんです。

その授業はこの前終わっちゃったんですけど、また新しい活動というか、別の取り組みが始まって、また引き続きボランティア(裏方)やったら会えるんじゃない!?と思ってたんです。

実際、前の活動で裏方やってた人はよっぽど嫌じゃない限りは引き続きやってもらえるとありがたいって先生言ってて。同じ裏方だったクラスメイトも裏方にするーって言ってて。

(-_-).。oOまたあのメンバーで活動出来る!楽しみ!
...と、思いながら役割決めのアンケート用紙に裏方って書いたんです。
そしたら...そしたら......!

ーーー数日後ーーー

学年の掲示板に決定した役割とともに名簿が貼り出される。「裏方」を探す。

そこに、彼の、名前が、なかった。

私の名前も、前回同じだった人の名前もあったのに。

彼の名前は違う係のところにあった。

めっちゃショックです。いや、彼は何も悪くなくて、私が色々考えすぎてたのが一番ダメなのは分かってます。が、

(-_-).。oO本当はその係やりたかったんだ…。
私のこと嫌ってたのかなぁ。
ボランティア活動楽しくなかった?
彼女(いるかわからないけど)と同じ係にしよーとか言ってたのかな?

ぐるぐるもやもや。嫌な考えばかり浮かびます。

きっと彼がやりたいと思っていた係です。

何の係をするかは彼の自由。

ただ、それを素直に受け止められなくて、今まで彼と会うのを楽しみにしていて、毎回ときめいていたあの授業へのやる気をこんな一瞬の出来事で失った「私」が、とても嫌いです。

今度こそもう活動では会えない...。
授業頑張れる気がしません...。誰か...。

No.2965546 19/12/10 14:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/10 20:22
学生さん1 

授業で会えなくても、LINEとかで連絡取れないですか?
持ってなかったら、友達からもらったりすれば、もしかしたら気があるのかなって少しは思ったりもすると思います!頑張ってください!!

No.2 19/12/11 17:24
お礼

>> 1 ありがとうございます!
LINE!その手があった!
彼とLINEで繋がれるように頑張ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧