注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

愚痴を聞いてください。女子中学生です。仲のいい友達たちからいじめられ始めました。…

回答2 + お礼1 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 20:49(更新日時)

愚痴を聞いてください。女子中学生です。仲のいい友達たちからいじめられ始めました。私は先日彼氏ができて彼は私の友達のAちゃんが好きでした。でも私も彼の事が好きで彼も私のことが好きという噂を聞いたので告白したらokされて付き合い始めました。Aちゃんはそれを知ると
『(私の名前)ちゃんは、可愛いもんねー!』といい部活内での仲のいい4人組でしたが、Aちゃんが私のことを無視すると言ったら他の人もなぜか賛同して私を無視します。泣 これまでみんなと仲よかったし、なんで私だけこんな目に合わないといけないかわかりません泣
トイレで嫌がらせされたり、無視したり
もうできてるとか噂を流されるし、辛いです。もう学校行きたくない 怖い

19/12/10 19:29 追記
訂正です。彼のことは友達のAちゃんも好きでした。

No.2965691 19/12/10 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/10 19:40
通りすがりさん1 

告白前、主さんが彼を好きってことをAさんは知ってましたか?

No.2 19/12/10 20:22
お礼

>> 1 知らなかったかもです。でも彼のことをカッコイイよね。とか言っててお互いライバル意識はあったかもしれません

No.3 19/12/10 20:49
通りすがりさん1 

告白前にAに宣戦布告してたら違ってた?のか…。今さらですが。

主さんは友人より恋愛をとった。
だからといって、Aは周囲を巻き込んで、いじめるのは間違ってます。

色恋沙汰で傷害も起こりうる世の中です。Aがこれ以上、黒歴史を増やさない為に大人に相談することも考えて下さい。彼にも言わなければならなくなるかも…。

付き合うことになった等、どちらが喋ったのか知りませんが、狭い世界(学校)で、そおいう話はあまりしない方が無難です。今回のことや、逆恨みだって起こりうるので。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧