注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

旦那が仕事に行ったあと、目覚ましにしてるガラケーが朝から鳴り止まず、止めにいき何…

回答3 + お礼3 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
19/12/11 14:58(更新日時)

旦那が仕事に行ったあと、目覚ましにしてるガラケーが朝から鳴り止まず、止めにいき何の気なしに中身を見たら…。
LINEの履歴が残ってて、そこに、旦那の浮気を発見!それも、5.6年前から浮気してた!知らなかったのは私だけ。また、そのメールの内容が凄すぎて。お互いにあそこの写真を送り合ってて。でも、女の方は芸人よしこにそっくりのおばさん!エッ?!なんなん?どういうこと?もう、頭が真っ白。何がなんやら。
それに、メンズエステ?に行って女の子を指名してるし。私がいるのに…。
エッチなんてしばらくしてないし、旦那からも誘われないし。私はエッチ好きだししたいけど、旦那よりも子供中心、1番やし仕方ないのかもしれんけど。
私の中で、だいぶ前から浮気してて、普通な私と会話してたこと、私の誕生日にまで女の子指名して遊んでたこと、なんかいろいろショックすぎて。
この場合、旦那に行った方がいいのか、やっぱり我慢した方がいいのか、どうしたらいいのかもう頭がグッチャグチャで。
泣きたい。

No.2965697 19/12/10 19:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/10 20:09
匿名さん1 

我慢は駄目です。LINEの証拠を突きつけて、浮気相手の断絶、及び
エステの使用禁止など釘を刺しましょう。

No.2 19/12/10 20:19
お礼

>> 1 ありがとうございます。そうですよねぇ!証拠になると思って、写メは残しました!

No.3 19/12/11 09:10
匿名さん3 

そこまでしているなら止めるのは難しいかもしれませんし、証拠だけ残して、いざという時主さんが有利になるようにしておきたいですね

No.4 19/12/11 09:18
匿名さん4 

相手が誰なのか聞きます
慰謝料の請求も考えます

エステのお金はどうしてるんだろう
お金は極力 持たせないようにしては
お子さんいるのに、無駄遣いするお金は無いと分からせないといけませんね

No.5 19/12/11 14:55
お礼

>> 3 そこまでしているなら止めるのは難しいかもしれませんし、証拠だけ残して、いざという時主さんが有利になるようにしておきたいですね ありがとうございます。私がここまで知ってる事を旦那は知らず、それで普通にこどもを叱ったり注意してるのが、私からしたら説得力ないなぁと思いながら聞いてます。

No.6 19/12/11 14:58
お礼

>> 4 相手が誰なのか聞きます 慰謝料の請求も考えます エステのお金はどうしてるんだろう お金は極力 持たせないようにしては お子さんい… ありがとうございます。
お小遣いも渡してないのにどうしてるのかはわかりませんが、自営なんで、なんかしら使えるお金があるんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧