注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

手袋を彼にプレゼントしたいのですが… Xmas、彼にちょっと高級な手袋…

回答1 + お礼1 HIT数 165 あ+ あ-

OLさん
19/12/11 07:29(更新日時)

手袋を彼にプレゼントしたいのですが…

Xmas、彼にちょっと高級な手袋をプレゼントしたいと考えています。

手袋にはサイズがありますが、お恥ずかしい話、付き合って2年以上経つのに、彼の手のサイズがわかりません。。。
開けてのお楽しみにしたいので、あからさまにメジャーなので長さなどを計ってしまったら、プレゼントする物がバレてしまうし、どうにか、彼の手のサイズを知る方法はないでしょうか?

よい方法があれば、教えて下さい。
お願いします。

No.2965743 19/12/10 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/10 21:19
経験者さん1 ( 30代 ♂ )

手を合わせてみるとか
主さんと彼の手のひら合わせて、大きいよね~とか他愛ない会話をしてみるとか。
メジャー片手に、指輪のサイズ、手首のサイズ、靴のサイズ、服、帽子等々ありとあらゆるサイズを聞いて、断定できないようにするとか…


今年は別の物にして、聞くだけにして、来年に持ち越し…とか。

No.2 19/12/11 07:29
お礼

ご回答ありがとうございます!
その方法で、なんとか計ってみます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧