注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

彼氏彼女がいる人たちは、みんな努力したのでしょうか? たとえば、相手に任せっき…

回答4 + お礼4 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
19/12/11 00:13(更新日時)

彼氏彼女がいる人たちは、みんな努力したのでしょうか?
たとえば、相手に任せっきりではなく、自分も脈ありな態度を出してみたりとか。
そうしないと、恋人はできないですか?
やっぱりイケメン・可愛い人は、わざわざ脈ありの態度を出さなくても、タイプの人がガンガン押してきますか?

No.2965775 19/12/10 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/10 21:42
匿名さん1 

私は好きになったらガンガンいきますよ!
だけど大事な事は絶対に相手に言わせます😏

No.2 19/12/10 21:46
匿名さん2 

イケメン、可愛くてもタイプの人からモテるとは限らないですよね。モテるけど本命からは相手にされないって人もいるみたいです。
全く努力せず付き合ってそれが続くってのは結構難しいと思います。ありのままでいるとか言ってボサボサのパジャマ姿ではいけないですしね

No.3 19/12/10 22:08
お礼

>> 1 私は好きになったらガンガンいきますよ! だけど大事な事は絶対に相手に言わせます😏 回答ありがとうございます。
ガンガン行くのですか?すごいですね!
大事なことは相手に言わせる、すごい、、なんか上級者って感じがします。
脈ありな態度を出してみて、そこから相手に引かれるのがこわいんですよね。
ガンガン行くのは、怖くないですか??

No.4 19/12/10 22:12
お礼

>> 2 イケメン、可愛くてもタイプの人からモテるとは限らないですよね。モテるけど本命からは相手にされないって人もいるみたいです。 全く努力せず付き… 回答ありがとうございます。
ちょっと笑ってしまいました。
ありのままでボサボサ頭にパジャマ姿wwwありのままを履き違えては駄目ですね。
どこからがありのままで、どこからが違うのかもわかってなかったなぁと気づかされました。ありがとうございます。

No.5 19/12/10 23:10
匿名さん5 

イケメン美女はたしかに態度に出さなくても、塩対応だとしても色んな人からアプローチされます。けどタイプの人ばかりとは限らなくてその逆のが多かったりします。ブスブサイクほどイケメン美女狙いにいきますからね、、。
普通レベルの人は多少アピールしないと恋人はできません。

No.6 19/12/10 23:35
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。
すごい、やっぱり塩対応だとしても、アプローチされるのですね。苦労しなくても相手からガンガン来てくれたら、恋人ができやすいだろうな。うらやましい!

No.7 19/12/10 23:41
お姉さん7 

好意がある相手からアプローチをされたとして。多少なりと反応なり態度なりで示さなければ脈なしと判断されて距離を取られる場合もあるでしょ。
皆が皆、押しが強い人ばっかりじゃないし。奥手な人だったら尚更。

見目にかかわらず、どこかしらでちゃんと自分の気持ちは示さないと何も始まんないんじゃない。

No.8 19/12/11 00:13
お礼

>> 7 回答ありがとうございます。
たしかに。。ダメもとだとしても、何も示さないよりは、示してみたほうがもしかすると距離は縮まるかもしれないですね。勉強になりました。
見目にかかわらず。なんか勇気づけられました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧