注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

最近会社内でのイジメ(暴力によるもの)があり、私はその行為を受けています。 私…

回答4 + お礼1 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
19/12/11 07:53(更新日時)

最近会社内でのイジメ(暴力によるもの)があり、私はその行為を受けています。
私はそのイジメに対し我慢をしてきましたが、その我慢も精神的にも限界がきまして、最近自殺を考えるようになりました、これ迄は自殺なんてしないと思って生きてきましたが、今回の件で『もう無理こんな事なら死んだ方がましだ』と思いました。
誰でもいいです私を助けてください。

No.2965812 19/12/10 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/10 22:42
おしゃべり好きさん1 


辛かったねイジメ受けて限界だそうで、自殺なんてダメだよ!!
それこそイジメする悪いやつらの笑いものになる、戦いなさい

警察や弁護士でも相談して戦うのです、会社も辞めたらいい
よーく考えてごらん、仕事も会社も1つじゃないんだよ・・・
いろんな選択肢、いろんな道あっていいの、貴方の人生だもの
逃げたっていいの環境や働く場所も変えていいの、わかるかい
貴方の大切な人生そして素晴らしい未来までどうか捨てないでね。




No.2 19/12/10 23:12
匿名さん2 

仕事辞める一択
命掛けてやる仕事なの?

No.3 19/12/10 23:20
匿名さん3 

あなたのこの文章を、あなたが他人になったつもりで読めば「死ぬくらいならこうすればいいのに」は浮かぶと思います。

No.4 19/12/11 05:57
お礼

返信ありがとうございます。
皆様の優しい御心に感謝しています。

No.5 19/12/11 07:53
アドバイザーさん5 

そんな事で死ぬのはバカらしいよ
キッパリ辞めた方が身の為です
いじめをしてる輩も今に天罰が下るでしょうね。
私の友人もそれで辞めて 転職先が良い職場で今は生き生きしてますよ。
主さんも少し休んで またボチボチ行動起こせば良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧