注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

男性社会人、28歳です。 友達カップル、もう1人の男性の友達とファミレスに行っ…

回答3 + お礼3 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 23:21(更新日時)

男性社会人、28歳です。
友達カップル、もう1人の男性の友達とファミレスに行ってて、みんなで久々にご飯に行けて嬉しいのか、ハイテンションになって、店内で大音量でシューティングゲームをしたり、大声でふざけたり大きなゲップをしているのに、非常識だと感じ、この黙っていると、お前は明日も仕事だから、早く帰りたいんだろ?だから怒っているんやろ?と言ってきて、その友達の彼女も、もう1人の友達も同じように怒り出し、みんなから早く帰れと言われたので、帰ると、しばらくしてから1人の友達にSNSを全てブロックされました。
彼は定期的に気に入らないことがあるとブロックするのですが、考え方が間違っているのは私なのでしょうか?
長々と長文失礼いたしました。

No.2965824 19/12/10 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/10 23:07
匿名さん1 

いや間違ってないです。

アラサーでそれって大丈夫ですか?

No.2 19/12/10 23:13
お礼

ご回答ありがとうございます。
やはり間違ってないですよね?
アラサー間近として、一社会人として、節度ある行動をして欲しいと感じました。本当にご回答ありがとうございました。

No.3 19/12/10 23:14
アドバイザーさん3 

その友達皆バカなの?
育ちが悪いの?
主さん そんな輩とは距離取った方が身の為だわ
変な騒ぎに巻き込まれるよ!

No.4 19/12/10 23:15
匿名さん4 

せっかくの集まりだからその場では態度に出さない方が良かったのでは?
どうしても耐えられないなら途中で嘘ついて帰れば良かったと思います

No.5 19/12/10 23:18
お礼

>> 3 その友達皆バカなの? 育ちが悪いの? 主さん そんな輩とは距離取った方が身の為だわ 変な騒ぎに巻き込まれるよ! ご回答ありがとうございます。
正直、28歳なのにも関わらず、非常識で、幼稚だと思っております。
少し距離置こうと思います。
ご回答本当にありがとうございました。

No.6 19/12/10 23:21
お礼

>> 4 せっかくの集まりだからその場では態度に出さない方が良かったのでは? どうしても耐えられないなら途中で嘘ついて帰れば良かったと思います ご回答ありがとうございます。
僕もそれは後から思いました。
顔に出るのは良くないことですね…
嘘をついて帰ると、あーあ、俺たちと居たくないんやな?とか言われるので、言えませんでした。
貴重なご意見本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧