注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

職場の後輩なんですけど、先日仕事中に目眩がすると言って立っていられなくなるという…

回答3 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
19/12/11 00:00(更新日時)

職場の後輩なんですけど、先日仕事中に目眩がすると言って立っていられなくなるということがありました。この時は10分でおさまり仕事を再開しました。立ち仕事です。
そしてその翌日。また目眩が起こり、この時は治る気配がないので同僚が病院に連れて行きました。検査では異常がなく、疲れでしょう。と言われ点滴をして終わり。
一日仕事を休んで、何もなかったのでもう大丈夫です!と言ってたものの、仕事始めて1時間もしないうちに目眩が始まり、また病院へ、、
血圧が200近いらしいです。
同じような目眩を経験をした方いませんか?原因が分からず戸惑ってます

No.2965835 19/12/10 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/10 23:17
匿名さん1 

おいくつですか?後輩ってことはまだお若い?
血圧200は、とてもヤバいです。すぐさま病院へ。
ちゃんと大きな病院で早急に検査を!
お大事に。

No.2 19/12/10 23:18
匿名さん2 

脳に異常があるんじゃないです?
脳外科で有名な違う病院に行った方がいいよ

No.3 19/12/11 00:00
匿名さん3 

血圧高いとフラフラするよ
その人、立ち仕事無理だよ
本来は仕事なんてしないで家で休まないと

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧