注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

夢の話です ある日、私が1人で何かのイベントに出かけた帰り。 自転車で帰っている…

回答2 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
19/12/12 03:49(更新日時)

夢の話です
ある日、私が1人で何かのイベントに出かけた帰り。
自転車で帰っていると、以前子供のことで喧嘩を売られて絶縁したオバサンが私の後ろを歩いていました。

割りと高い位置にある狭い歩道に差し掛かり、自転車を押して歩いていると、
後ろから黒い車が走ってきました。

道端のちょうど大きめの石の花壇がある位置に、自転車と荷物と自分が避けたのに、黒い車は花壇に激突して、かなり下に落ちていきました。
少し下をオジサン2人が歩いていて騒いでいました。

その後、絶縁した人は私を追い抜いて行きましたが、その後何故か無言で一緒に階段をかなり上がり、アスレチックみたいなところで自然に話していました。
高いハシゴに登った時、私は『高いところ苦手だから』と降りました。

そして休憩所みたいなところに行き、その人と話していたら警察がいて、
『下に落ちた車は業者の車で、店の商品をたくさん乗せていた。月々65万ぐらい弁償しなきゃならない』と説明されました。

私が『上の歩道に石の花壇があり、そこに後ろから来た車が激突して下に落ちたんです。私はちゃんと避けました』と言ったら、現実では絶縁した人も証言してくれて、
その現場に警察と皆で見に行こうとしたところで目が覚めました。

この夢には、どういう意味がありますか?

No.2965960 19/12/11 07:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/12/12 03:49
匿名さん2 ( ♀ )

絶縁した人にも良い部分があると主さんが心のどこかで思っているか、または心のどこかでその人を悪人にしたくないと思っている。
本当に怖いのは第三者で、絶縁した人はある意味同志である。

No.1 19/12/11 07:30
匿名さん1 

夢に意味なんてないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧