注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

こんにちは。30代主婦です。 気になって、眠れない事があります。 助けて下さ…

回答4 + お礼2 HIT数 321 あ+ あ-

主婦さん
19/12/11 14:01(更新日時)

こんにちは。30代主婦です。
気になって、眠れない事があります。
助けて下さい。
最近スーパーで買い物をした時、トイレを使った時の話しなんですが、3ヶ所のうち一つだけ、便器の中にトイレットペーパーが山盛りがありました…。
トイレに入る前に、遠くから見えるくらいいっぱいです。

こんな状態のトイレを初めて見たので、
「どう使ったら、こんな事になるの…⁉」と、びっくりしてしまいました。
その後私は、別のトイレを使って帰ったのですが、トイレの水が溢れてなかったか心配です。
いたずらで、いっぱいトイレットペーパーを入れただけ?
詰まったからいっぱい入れて逃げたの?

溢れてるなら、トイレットペーパーが押し流されてそうなのですが…。
どうなんでしょうか?
分かる方いらっしゃいますか?
気になって、最近夜眠れません。

No.2966070 19/12/11 13:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/11 13:27
匿名さん1 

もう一度スーパー行って見てみたら、トイレが無事かはわかる。行ってみてください。
溢れてたとしても、清掃員さんが頑張って、すでに片付けてくださっていると思われる。
そんなに気になることではないと思う。他にトイレできる所2つはあったんだよね?
次回トイレ壊れて使えない。という事があっても、他のトイレがある。トイレしたくなってもなんとかなる。

No.2 19/12/11 13:31
経験者さん2 

それは明らかな嫌がらせです
飲食の仕事をしていた時にもありました
まさかまさかの物凄い大量なペーパーが便器から見えていて、、、
流さずに ペーパーを拾い 無事に難を逃れましたが、あれ ジャーて流してたら あっという間に詰まってましたね
お客さんというか、何かの八つ当たりなのか、そういう事する人いるんですよ
う○こを便器からわざと外してする人とかね
どんな教育や育ちした人間なのか 疑いますよ

No.3 19/12/11 13:33
匿名さん3 

トイレが詰まって流れなくて、しかもその時に大をしていて、それを隠すためにトイレットペーパーを山盛り乗せて大を隠したんだけど隠しきれてない、という状態をみたことがあるよ。

No.4 19/12/11 13:34
お礼

>> 1 もう一度スーパー行って見てみたら、トイレが無事かはわかる。行ってみてください。 溢れてたとしても、清掃員さんが頑張って、すでに片付けてくだ… ありがとうございます。
次に行った時はキレイでした。
でも、トイレの心配では無くて、トイレがその時に、水が溢れてなかったかが心配なのです。

トイレットペーパー山盛りの状態って溢れてるんでしょうか…?
初めて見たので、びっくりしてよく見てなくて…。汚れが付いたのか気になってしまいます。

溢れてたらトイレットペーパーをいっぱいに出来ないように思うのですが、どうなんでしょうか?(_ _;)

No.5 19/12/11 13:43
お礼

>> 2 それは明らかな嫌がらせです 飲食の仕事をしていた時にもありました まさかまさかの物凄い大量なペーパーが便器から見えていて、、、 流さず… コメントありがとうございます。
そうなんですね…。
本当に変な人がいますよね。普通はしない事なのでびっくりしてしまい、トラウマになっています。悲しいです。

このトイレットペーパー山盛りの状態のトイレって、
水が溢れているんでしょうか?

溢れていたら…と考えると、もっと嫌な気分で、辛いです。

No.6 19/12/11 14:01
通りすがりさん6 

https://onayamifree.com/viewthread/2965015/

サービスエリアじゃなかったの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧