注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

皆さんなら信じますか?また付き合っていきますか? 私には2つ年上の彼氏がいます…

回答3 + お礼3 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/12/11 20:27(更新日時)

皆さんなら信じますか?また付き合っていきますか?
私には2つ年上の彼氏がいます。3月から付き合って来て多々怪しい日もありました。そんな中11月彼が女友達と言ってる人と2人で私に嘘をついて会って食事してる事が分かり喧嘩になりました。因みに私はその女友達を知りません。どこの人かも知らないし顔も知らないです。私には残業だからと言ってたんですが、たまたま彼の会社の近くを通る事があり歩いてたら残業のはずの彼が運転してどっか行ってました。電話をしたら今会社の人が周りにいるから出れないよと嘘を吐かれました。2時間ちょっと過ぎた頃に今残業が終わったから帰るね。と電話が来たんで私が残業?2時間前貴方の車見たんだけど…?会社に帰ってくるかと思って何分か待ってたけど帰って来なかった真実を話してと言うと観念したのか女友達と食事に行って俺達の関係がどうすれば上手くいくか前々からLINEとか電話で相談してたから直接会って聞いて貰うってなって会ったと言いました。はあ??!何で私達の事なのに他人?しかも異性に相談するの?とゆうとごめん。でも相談に乗って貰ってた手前断れなかったと…でも手すら握ってないし何もしていない本当にそこは信じて欲しい‼︎信じれないって言うならそれまでだけど信じてとしか俺は言えないと言ってました。前日に異性と2人では会わないと約束したにも関わらず…会っていて、そこは俺から相談してた手前断れなかったと言ってました。彼女より大事な女友達って何なの?って悲しくなって、もうそこから毎日疑心暗鬼で女友達が多いせいか元々信用出来なかったのが更に信じれなくなりました。もう会わない約束する女友達も必要ない人は切ったからこれからの行動を見て別れるかは決めて欲しいと今言われていますが…皆さんならどうしますか?ちなみに彼は女も男も関係なしに友達は大事にする恋人同様にと言っていて更に殴りたくなりました。私ならこうする、男性の方は、どうゆう心理か?など色々意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

No.2966105 19/12/11 14:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/11 16:08
匿名さん1 

彼女を大切、優先にできない彼なら別れます。
まず友達が多いことに不安はありませんか?
必ずトラブルに巻き込まれ振り回されますよ。

デートもゆっくりできない彼、友達を優先にする彼なら私は別れます。

No.2 19/12/11 17:16
通りすがりさん2 

友達を大事にする彼は良いと思うけど
恋人と同様に…っていうのは友達と恋人は同レベルってことなのかな?

もしそうなら、それは変だと思う

彼は友達とも手を繋いだり、キスしたり抱き合ったりするの?
そしたら主さんも友達関係で十分なはず

主さんは他とは違う特別な関係だから恋人なわけで
友達と同レベルで扱われるのは少し違うと思うな。
お姫様扱いとか我儘を聞くとか
そういうのではなくて、単純に彼女との約束は守る、傷つけない
そういう優先される特別な関係が恋人同士だと思う。

自分達は特別な関係である恋人同士だと彼氏が認知しない限り
同じようなことは起こると思うんだよね
彼氏が好きなら様子見でいいかなと

No.3 19/12/11 17:29
お礼

>> 2 そうですよね。変わるか様子見てみます。

No.4 19/12/11 17:30
お礼

>> 1 彼女を大切、優先にできない彼なら別れます。 まず友達が多いことに不安はありませんか? 必ずトラブルに巻き込まれ振り回されますよ。 … そうですか…回答ありがとうございます。私も何度も別れようと決めましたが無理なくせに疑心暗鬼です。

No.5 19/12/11 19:01
匿名さん5 

友達も大切な気持ちは凄くわかります。

交友関係が仕事に影響したりする人もいるし、出来るだけ多く繋がりを持っていたいと思うから。

あとは友達と前々から約束していたことや、年末は友達と過ごすといった決まり事がある場合は、彼女に話して確認してみるけど、理解してくれる人の方が嬉しいな。

それ以外は彼女優先が普通かも。

女友達が多いのは確かに疑わしいところではあるけど、ある程度切ったって言ってくれてるし、疑ったところで何もなかったらただの取り越し苦労だし、とりあえず信じて付き合ってみたら良いと思います。

No.6 19/12/11 20:27
お礼

>> 5 そうですね。彼にはこれが最後だからと言ってあります。3回目の裏切りはないからと言いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧