注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

仲のいい友達が彼氏がいるんですが、その人とはアプリで知り合ったそうです。 34…

回答4 + お礼1 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
19/12/11 17:21(更新日時)

仲のいい友達が彼氏がいるんですが、その人とはアプリで知り合ったそうです。
34歳らしいですが 友達はそんなに好き好きって感じじゃないみたいですけどもう少ししたら籍入れるかもと言っていました。本当に好きなの?って聞くと まぁ優しいし不安にはならないと言っていました。
ですが、前付き合ってた彼とも結婚まで持ち込みたいと言って結局別れたんですが…正直いってただやりたいだけとしか思えません。
寂しさ紛らわしてる感じしかしません。そしてアプリで知り合った人ってまともな人いないイメージなんで、逆に付き合ってるのが凄いなって思うんですが…友達は好きになってくれたら誰でもいいんですかね? それに彼氏ができると大体彼氏優先になって今私の方から距離空けてるんですが…本当に好きじゃないなら別れるとか、もう少し考えてみた方がいいと教えてあげた方がいいでしょうか?

No.2966144 19/12/11 16:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/11 16:41
匿名さん1 

やりたいだけなら結婚する必要はないことですし、心変わりというか、好きになって結婚したいって気持ちに変わったんじゃない?

No.2 19/12/11 16:49
お礼

でも前の彼氏ともそう言ってたんで誰でもいいのかなって思ってきました。
私だったらこの人と結婚したいと思える人じゃないと無理かなと思うので…

No.3 19/12/11 17:04
匿名さん3 

寂しくて結婚するのも、その人の人生だしいいんじゃないかな?でも上手くいくといいですね

No.4 19/12/11 17:09
匿名 ( TivTCd )

私はそういうアプリで知り合いましたけど、笑笑

めちゃくちゃ幸せものですけどね!
ちなみに7歳年上ですが、すごく優しいし身近にはいないタイプの人なので本当に惹かれました。

アプリで始まろうが恋です。
その人本人がいいと言っているならあなたが口を挟むことではないでしょうに。

正直結婚考えるなら、経済面は考慮しなきゃとおもいますしね。

No.5 19/12/11 17:21
通りすがりさん5 

職場で出会って付き合ってもDV、警察沙汰になった私がここにいますよ(笑)
今では別れてますが現在はアプリで知り合った大好きでラブラブな彼氏がいます

どこで知り合おうが所詮、性格なので
そこは気にしなくていいかと思いますよ

友達は友達の人生があるので
口を挟まない方がいいです。

あの時、反対されて結婚しなかったから
こんな歳になっても独身だよ
とか数年後に文句言われても責任取れません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧