注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

息子がひと回り以上年上の彼女と付き合い出した頃、私が10代の頃の子どもだというこ…

回答2 + お礼0 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
19/12/11 17:59(更新日時)

息子がひと回り以上年上の彼女と付き合い出した頃、私が10代の頃の子どもだということもあり私と年が近い彼女なんてと反対しましたが主人が冷めるまで黙っておこうと言うので放置しておきました。
ですが、付き合いが終わることがなく同じ年齢の女性に告白されて断ったなどの報告もありついに結婚したいと。
不安定だった息子の精神が彼女と付き合ってから安定したこと、彼女と付き合ってから息子は笑顔が増えたこと、息子が直接彼女と付き合ってから生きやすくなったと伝えてきたことを考えると私の嫌という感情のみで反対することが果たして良いことかわからなくなりました。
盲目に好きで不幸になっているわけじゃなく、息子が良くなっている。
そうなる関わりをしてきた彼女なら息子にとっては良い出会いだったのでしょうかね…

No.2966173 19/12/11 17:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/11 17:56
匿名さん1 

本人同士が良ければ年齢なんて関係ないと思います。むしろ、彼女さんのおかげで息子さんが明るく前向きになれたなら言うことないじゃないですか。応援してあげてください。

No.2 19/12/11 17:59
匿名さん2 

シャチホコ?だっけ。ものまねの人も年上の人と結婚してますよね?
あの人見てうちの旦那がいいなぁ〜って言ってました!
歳はあんまり関係ないんですかね?でも親心としては辛いですよね〜

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧