注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

33歳、めちゃくちゃイケメン、いやマジで猛烈イケメン ファッションセンスも猛烈…

回答7 + お礼0 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
19/12/13 00:12(更新日時)

33歳、めちゃくちゃイケメン、いやマジで猛烈イケメン
ファッションセンスも猛烈イケメン、ファッションの系統はビジュアル系、ブーツの男
金は余裕でもないが貧乏ではない、今どきの33歳相応
割り勘だがケチではないし今どきの女性はそこ気にしないはず
性格は明るいし面白い、ユーモアある
結婚願望かなり強く28のときから婚活してる

この条件の男が5年も婚活してて女友達は何人かできたのに、彼女すらできたことがない理由は何が考えられますか?
一応二人ほど「何度かデートしてて告白さえしたらいける自信はあるけどタイミング云々」の相談されたことあるが、結局二人とも後日「連絡こなくなった」と言いました

No.2966275 19/12/11 20:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/11 20:36
匿名さん1 

ビジュアル系
ブーツ
割り勘
この3つ女ウケ悪いよ
あと性格に問題あるんだよ
ナルシストとかじゃないかな

No.2 19/12/11 20:42
匿名さん2 

割り勘ならケチではないと言えるのだろうか。
自分のファッションにばかりお金をかけそうな印象。

No.3 19/12/11 20:43
アドバイザーさん3 

主さんは女性ですか?
だとしたら彼が好きなのは主さんって可能性は?
恋愛相談は相手の気を引く(嫉妬を煽る)ためで本命は相談相手
プライド高いとそういうことする男いますよ
猛烈イケメンでビジュアル系ってプライドバカ高そうだし

No.4 19/12/11 20:46
匿名さん4 

相談者さんは男性かな?
お友だちになぜ恋人ができないかということで良いでしょうか?

男性目線と女性目線では考えは違うでしょうね。
なにか気になるところがあるんだと思います。
完璧なイケメンは個人的に苦手ですが、本気で好きでいてくれて、一緒にいて楽しいし落ち着くし、それなりに常識がある人なら、気持ち伝えられたら嬉しいと思います。
イケメンに限りませんけどね。
というかイケメンかどうかは結果的にどうでも良いです。
割り勘も別に良いです。
きっちりしている人なんだなと思います。
一円単位までされたら「ん?」ってなりますけど、前回出してもらったから、今回は出すよとか、出す番だったとしても高いから少しだけ受け取ってもらうとかは全然良いです。
最終的に半々くらいになっていれば、こちらも気を使わなくてよいので。
なので、別のところでなにかがあるんでしょうね。
男性の友人には分からないような、女性が気にしているところがあるのかも。

No.5 19/12/11 23:00
匿名さん5 

靴でその人の性格がわかるって話聞いたことあるが
それによるとブーツの男はモラハラかDV傾向あるらしいですよ

No.6 19/12/12 00:33
通りすがりさん6 

33歳ヴィジュアル系ファッションが彼女ができない理由かと

三十路越えの男性でヴィジュアル系ファッションは中二病しか思えない

No.7 19/12/13 00:12
匿名さん7 

ファッションは、自分の好きなタイプの女性の系統に合わせたほうがいいのでは?
ファッションの好みがある程度似た者同士のほうがくっつきやすいんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧