注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

振られたけど好きな場合皆さんはどうしますか? わたし28、彼27です。 …

回答3 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
19/12/12 17:10(更新日時)

振られたけど好きな場合皆さんはどうしますか?

わたし28、彼27です。
3年付き合った彼に振られました。
ケンカ別れではありませんが、彼からの一方的な話から話を受け入れてしまい終わりました。

別れても1ヶ月くらいは連絡をとっていたのですが、付き合ってた時は暇さえあればお互いLINEをしていたのに、朝LINEしても夜に帰ってきたり、疑問形で送っても翌日に返ってきたりします。このままではウザいと思われると思い連絡をやめました。

今は冷却期間と言うことにしようと心に決めていますが、先が見えないので頑張っても復縁できなかったらどうしようと涙が止まりません。

No.2966311 19/12/11 21:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/12 11:20
匿名さん1 

別れたならきっぱり連絡はしないで、主さんの決めた通り冷却期間にするのがいいでしょうね

No.2 19/12/12 17:05
通りすがりさん2 

辛い気持ちは分かりますが振られたら復縁は難しいと考え諦める努力が必要だと考えます。

こればかりは相手の感情もある事なので仕方ないです。

No.3 19/12/12 17:10
匿名さん3 

冷却期間て…もう別れてるのでしょ?
復帰を願うのは主の勝手だろうけど、相手から別れを切り出している場合、そもそも相手が新しい道を進もうとしてるわけだから気持ちは今まで通りなわけがない。
付き合ってたときのLINEと、別れた後のLINEの返信の仕方が変わっているのが証拠だよ。相手はわかりやすく「僕たちはもう別れてます。彼氏彼女じゃないです」って示してくれてるんだから、あんまり執着しないほうがいいし、変に期待を持たない方がいいと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧