注目の話題
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・

整体院のお試しに行きました。 施術も説明も丁寧でしたが、今日の状態を維持できて…

回答3 + お礼3 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/12/12 11:58(更新日時)

整体院のお試しに行きました。
施術も説明も丁寧でしたが、今日の状態を維持できているか確認したいのでと次回の予約を取りました。
次回、今後続けるかどうかを返事をしないといけないと思います。
自分の中では、今日で終わると思っていたので何だか憂鬱になってきたんですが、今度の予約を断わるのは失礼ですよね?
私のようにお試しだけで行かないのは、やはり駄目なのかなと‥。
親切にして頂いたので悩みどころです。

No.2966500 19/12/12 03:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/12 03:13
匿名さん1 

まんまと相手の思惑にはまってしまいましたね。
お試し→様子見の予約→常連

主さんは服の試着をしたら必ず買うタイプですか?
気に入らないものは断ってもいいんですよ!だからお試しなんです。

No.2 19/12/12 05:49
匿名さん2 

骨盤矯正や筋肉の硬直なんかは一回では治らないのが当たり前です。一回で治るなら腰が曲がった老人も一回で背筋伸びますよ。
客商売だからいかなくて次回いっても受け入れてはくれるでしょうけどね。

No.3 19/12/12 08:27
匿名さん3 

今まさに、そんな感じで通い続けて3ヶ月くらい経ちました。一回行くと4千円くらいかかるので、継続していくのが結構な出費です。言われるほどの頻度で通えないし、劇的な効果があるわけではないし。
主さんの症状がどんななのかわかりませんが、すごく困っていて金銭的に余裕はあるなら良いですが、迷ってるくらいなら今、断った方がいいです。

  • << 6 返信ありがとうございます。 自分の症状は重くないとの事だったので、予算のこともあり、断りました。 通われている間に何かいい変化があるといいですね。 ありがとうございます。

No.4 19/12/12 11:54
お礼

>> 3 返信ありがとうございます。
今回はお断りしました。
お店も次回良かったらとまた言って下さいました。
ありがとうございます。

No.5 19/12/12 11:55
お礼

>> 2 骨盤矯正や筋肉の硬直なんかは一回では治らないのが当たり前です。一回で治るなら腰が曲がった老人も一回で背筋伸びますよ。 客商売だからいかなく… 返信ありがとうございます。
また良かったら来て下さいと返事がもらえました。
ありがとうございます。

No.6 19/12/12 11:58
お礼

>> 3 今まさに、そんな感じで通い続けて3ヶ月くらい経ちました。一回行くと4千円くらいかかるので、継続していくのが結構な出費です。言われるほどの頻度… 返信ありがとうございます。
自分の症状は重くないとの事だったので、予算のこともあり、断りました。
通われている間に何かいい変化があるといいですね。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧