注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

彼氏に振られました 前の彼氏まで、避妊してもやっぱり生理が遅れたら心配だったん…

回答5 + お礼0 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
19/12/12 14:46(更新日時)

彼氏に振られました
前の彼氏まで、避妊してもやっぱり生理が遅れたら心配だったんで次の彼氏からは結婚するまで性行為はしないでおこうと決めました
それを言ったら振られてしまいました
避妊しても出来たら心配じゃないですか??
出来たことはないですが、逃げられても下ろすのも一人で育てるのも嫌です
逃げる人じゃないと思ってますがなにがおこるか分かりません
皆さんは心配になりませんか??

No.2966563 19/12/12 09:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/12 09:48
匿名さん1 

そりゃ振られるよ~! 私を抱きたいなら結婚して!って重すぎる。
安易に関係を持つのは駄目だけど、結婚にはセックスの相性も大事だよ。それを確かめずに結婚を決めるのは危険だよ。結婚してもいいと思える人じゃないとしたくない、くらいにしといたら? それとピルとコンドームを併用すればいいと思うよ。

No.2 19/12/12 12:14
匿名さん2 

結婚するまでおあずけ状態が苦痛で耐えられないという男性は多いです。

もちろん主さんが好きであわせてくれる男性との巡り合わせもあるかもしれませんが割合として多いのは前者ですね。

No.3 19/12/12 12:14
匿名さん3 

結婚したからと言って逃げないとは限らない。
だから世の中「離婚」というものがあります。

要するに女側がいかに男を見る目を養うかが1番大事かなと私は思います。

結婚で線引きをせず、この人なら絶対大丈夫!と確信がもてた時に身体を許したらいいだけ。というか本来はそうあるべきです!

ちなみに私は
知り合って3年友達関係
1年間、身体の関係なしのお付き合い
更に1年間、身体の関係有りのお付き合い

計5年かけてから結婚しました。
身体の関係もってから結婚、出産まではスピーディでした。ずっと我慢してましたからね。
息子はハネムーンベイビーです。

No.4 19/12/12 14:08
匿名さん4 

結婚したら、体の相性が悪かったとか
主の体臭が好みではなかったとか

マグロなんじゃないかとか

色々不安になりますね。

No.5 19/12/12 14:46
匿名さん5 

その気持ちすごく良くわかります
避妊したってあれ100パー安全じゃないんだもんなあ
そりゃ不安にもなりますって
でもそれを伝えただけで去るような男ならそれこそ人間以下レベルの猿も同然なんだから別れて正解だったよ
そういう部分も理解してくれる猿並みの男じゃないまともな男を見つけましょね👍

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧