注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

仕事辛い。 更衣室で泣いてしまった。 わたしにはこの仕事は向いていないと思う…

回答6 + お礼0 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
19/12/12 22:04(更新日時)

仕事辛い。
更衣室で泣いてしまった。
わたしにはこの仕事は向いていないと思う。楽しいとほとんど思えない。

精神病んできた。
辞めていいかな??甘えですか?

どこへ行っても同じですよね。

できない所しか言われず、毎日指摘うけ、少しできたと思うとまたキツイ事言われ落とされる。できない奴と思われてて、動作が遅いのは確かだけど、私がやる事なす事、心配そうに見てくる人が何人かいて、それが分かると干渉されてるように感じて更に自信なくす。

頑張れるかな。
もっと病む前に辞めようかな。

No.2966659 19/12/12 14:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/12 14:12
匿名さん1 

精神病んでまで、今のお仕事続ける必要ないと思います。もっと、病んでしまったら…と思うと自分の身体を一番に考え大事にしたほうが良いと思います。

No.2 19/12/12 14:32
匿名さん2 

入ってそんなに時間経ってないのかな?

少しでも仕事覚えれたら精神的にも軌道に乗ると思うけどな。

No.3 19/12/12 15:41
会社員さん3 ( 40代 ♂ )

そこまでお辛いなら、辞めましょう。

少しできたというのは、とても大事だと思います。自分を『肯定』できますし、次のやる気につながります。

その部分に、一定の理解を示してもらえないようなら、あなたはどんどん自分を追い込んでいってしまうと思います。


職場の人達の対応に恵まれることって、実はなかなかないことだとは思いますが、一度リセットしてみてはどうでしょう。


もちろん、もうちょっと頑張ってみるっていうのもアリだとは思いますが、自分を追い込んでしまわないようにして頂きたいとは思います。


No.4 19/12/12 18:01
匿名さん4 

まず向いてません。
早々に辞めて良いです。
そんな屁のような職場、貴女の自信を無くす必要はないです。
貴女を求めてる職場なんか沢山ありますから、貴女に合う仕事を探すことです。
次頑張ればよろしいですよ。
私も以前の職場はさんざんだったけど
転職し現在は気の良い人ばかりで楽しく働いてます。
沢山仕事も職場もあるんですよ。

貴女も自信を無くさず諦めずに次へと。。頑張って欲しいです。

No.5 19/12/12 18:35
匿名さん5 

何事も一生懸命に頑張ってやっていれば、仕事も早くなり認めてもらえるようになりますよ。私もどれだけ泣いたか、悔しい思いをしました。寝れない日々が続き精神的にも肉体的にも限界を感じていた程ですから。でも、辞めずに頑張リましたよ。今ではあなたが一番仕事が出来ると認められるようになりました。辛抱と努力は報われる時が必ずきます。あなたももう少しだけ頑張ってみて下さい。

No.6 19/12/12 22:04
匿名さん6 

もう周りの印象が悪すぎです。悪循環悪環境でミスをしてしまいそうです。
結局、辞めるなら早いほうがいい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧