注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

ポジティブな気持ちになれる動画、サイトなど教えてください。 鬱持ちです。私…

回答3 + お礼3 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
19/12/13 06:17(更新日時)

ポジティブな気持ちになれる動画、サイトなど教えてください。

鬱持ちです。私は気付けば社会問題のニュースや殺人事件について調べたり、別に嫌ってもいない芸能人の悪口などが書かれているサイトを見てしまいます。
もっと気分が明るくなるようなサイトはありますか?心があったまる話が載っているサイトなど。
YouTubeの公式チャンネルやニコニコ動画などでオススメがありましたら教えてください。

No.2966729 19/12/12 17:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/12 17:22
匿名さん1 

YouTubeでしたら、お笑いとか面白い系の動画はどうですか?見たら楽しくなりますよ。
あと動物とかお好きですか?
私は動画をよく見てます。
癒されて温かい気持ちになれます♪

No.2 19/12/12 17:27
匿名さん2 

ほっしーのメンタルハックチャンネル・・・うつ病のことなど共感できて勉強になる
Riki Matsui・・・美容チャンネルなのですが、アメリカ在住の男性美容部員の方のメイク動画でポジティブで癒やされる
新道竜巳のごみラジオ・・・お笑いについて延々語っていて、面白い
公式チャンネル エル・カブキ・・・漫才コンビエル・カブキが日々のニュースについて語る、暇な時とか日課として楽しめる
お笑い好きなのでお笑いに偏ってますが、うつ経験者の私がいつも見て元気をもらっている4チャンネルです。

No.3 19/12/12 18:41
お礼

>> 1 YouTubeでしたら、お笑いとか面白い系の動画はどうですか?見たら楽しくなりますよ。 あと動物とかお好きですか? 私は動画をよく見てま… ありがとうございます。
動物は好きですが、YouTubeでペットの動画に広告付けてる人を見るとなんだか不快になってしまいます。
思考が偏ってますかね、、。

No.4 19/12/12 18:41
お礼

>> 2 ほっしーのメンタルハックチャンネル・・・うつ病のことなど共感できて勉強になる Riki Matsui・・・美容チャンネルなのですが、アメリ… 沢山ありがとうございます。
観てみます。

No.5 19/12/12 19:30
なっちゃん ( ♀ P63TCd )

YouTubeで、「P丸様 ゆるふわ」と調べて見てください。面白くて元気になれると思います!!(個人の意見です)

No.6 19/12/13 06:17
お礼

>> 5 ありがとうございます。
サムネイルしか見ていないのですが、ブスを馬鹿にするような動画があるのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧