注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

大学2年生女です。 今好きになっていいのか分からない相手がいます。その相手は同…

回答2 + お礼2 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
19/12/13 07:57(更新日時)

大学2年生女です。
今好きになっていいのか分からない相手がいます。その相手は同じサークルの後輩なのですが、見た目はいかつくてチャラい感じで、最初はちょっと敬遠していました。ですが話してみると面白くて、接しやすいし、いい子だなと思っていました。そして先月私の誕生日だったのですが、その時に冗談半分でシャネルのリップが欲しいと言ったら、当日本当にプレゼントしてくれました。完全に話のノリで言ったつもりだったのでかなり驚いたし、何よりも予定が詰まっているから買い行く暇がないと言っていたのにしっかり準備してくれていたことに感動してしまいました。それからなぜか変に意識してしまって、そんな自分が嫌になります。片付けの時に、自分がやります、と言って変わってくれたり、話しかけられるだけで、もしかして?と思ってしまう自分が気持ち悪いです。前の恋愛で嫌な思いをしたので臆病になっていて、相手が確実に自分に好意を持ってくれていると確信しないと好きになるのが怖いと感じてしまいます。
第三者から見てこの状況どう思いますか?

No.2966859 19/12/12 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/12 21:19
匿名さん1 

シャネルのリップ…。
私なら、気のない子に買わない、
絶対…。
期待していいと思うけどなぁ。
とりあえずタイミング逃す前に
怖いって気持ちは一旦おいといて
告白してもらえる様に、あなたは特別だよって態度で自信を持ってもらいましょう♪

No.2 19/12/12 21:24
匿名さん2 

告白待ちなんですか?
冗談でシャネルプレゼントさせるってちょっとどうかなと思うけど、確実に好意を持ってくれないと無理ならまだ早いのかもしれない。
ただ早いって言ってる間にそんな良い子ならほかから取られるかも

No.3 19/12/13 07:54
お礼

>> 1 シャネルのリップ…。 私なら、気のない子に買わない、 絶対…。 期待していいと思うけどなぁ。 とりあえずタイミング逃す前に 怖いっ… お返事ありがとうございます!
期待して違った時が怖いなと思っていましたがなんだか自信がわきました!!

No.4 19/12/13 07:56
お礼

>> 2 告白待ちなんですか? 冗談でシャネルプレゼントさせるってちょっとどうかなと思うけど、確実に好意を持ってくれないと無理ならまだ早いのかもしれ… 回答ありがとうございます
結論、私はどうすべきなのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧