注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

別れようか悩んでいるので意見をください。 彼氏と連絡が途切れています。最近会っ…

回答7 + お礼5 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
19/12/13 19:51(更新日時)

別れようか悩んでいるので意見をください。
彼氏と連絡が途切れています。最近会ってもいなくて付き合ってる意味がわからなくなってきました。せめて連絡くらいするという当たり前のことできないってどうなんだろうと。
今まで何度か言ってきたことです、もっとLINEしてくれたら嬉しい。ここんとこは毎日してくれていてやっと私に気持ちが向いたんだと思ったのに、失望しました。
毎日連絡してくれて私の会いたい時に会える人がいいと言うと都合のいい男みたいに聞こえるかもしれませんが、そうではなく、ごく普通のことを普通にやれる人と付き合いたいんです。勿論お姫様扱いなんて望んでいません。わがままではないですよね?

あとこういう質問すると、依存だとか、彼以外に夢中になれるものを..など回答つきますよね。夢中になれる趣味はあります。だけどそれとこれは別じゃないですか。恋人を忘れるためではなく、自分が好きでやってることです。

No.2966866 19/12/12 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.12 19-12-13 19:51
通りすがりさん7 ( )

削除投票

マメじゃない男性いますよ
要は性格です。

元々、連絡不精な人は最初は頑張るけど
そのうち素が出て連絡不精になります。
彼女に言われて、嫌われたくないから、また頑張るけど
また元に戻ります

別に彼女が嫌いな訳でもありません

単に連絡不精なだけなのです。
そういう彼の性格を理解してお付き合い出来れば一番いいですが、自分のワガママを通したいなら
別の男性をオススメしますという具合です

主さん次第です

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/12 21:33
匿名さん1 

きちんと話し合ってみては?
素直に自分の気持ち話して彼がまた仲良くやっていこーってなれば良し
話し合いにも応じない話してもめんどくさそうだったりしたらもうさっさと別れましょ

クリスマスも近い!頑張って‼

No.2 19/12/12 21:36
匿名さん2 

好きだけど、仕事があって忙しいし会うの面倒、ラインも好きじゃない。女ですが…。
根本の価値観が違うのだと思います。どちらかが無理して合わせても結局ダメになる気がします。
まあ他人の私が別れろなんて薄いように思うし、話し合ってダメだと感じたなら別れればいいと思う。
というか、主さんの中ではもう答えは出ているように思うけど…?

No.3 19/12/12 22:43
知りたがりさん3 ( ♀ )

良いんじゃないの?
別れても。別に

No.4 19/12/12 23:47
お礼

>> 1 きちんと話し合ってみては? 素直に自分の気持ち話して彼がまた仲良くやっていこーってなれば良し 話し合いにも応じない話してもめんどくさそう… 話し合う意味あるんでしょうか。今までも何度も言ってきたことが結局改善されてない。
お互いやることたくさんあって話し合う時間つくるのも難しそうですが、、、
頑張ります。

No.5 19/12/12 23:48
お礼

>> 2 好きだけど、仕事があって忙しいし会うの面倒、ラインも好きじゃない。女ですが…。 根本の価値観が違うのだと思います。どちらかが無理して合わせ… いやいや、それ好きじゃないんだと思います。よくご自身に問いかけてみてください。
価値観って言葉便利ですよね。。
ありがとうございます。

No.6 19/12/13 00:31
はんちょー ( 20代 ♀ 082QCd )

私も同じ理由で別れようか悩んでた末、彼氏の浮気が発覚し別れました。
主さんの彼が浮気してるとは言いませんが私が話し合った時は、1人でいたくて一緒にいることが負担ではあったと言われました。1週間でもいいので連絡を取るのをやめてみたらどうでしょう?
相手があれ?っと思わせるのも大事だと思いますよ。

No.7 19/12/13 01:08
通りすがりさん7 

そういうマメじゃない男性は何を言っても変えられないし
仮に無理させて毎日連絡取っても、そのうち耐えられなくなると思うから
別れて連絡マメな男性を見つけたら良いと思います。
私は今の彼と付き合って1年、知り合ってから数えても1年以上
毎日LINEしてます。ちなみに頼んでいません
頼んでなくても、こういう男性は少なからずいます

新しい恋をみつけて下さい

No.8 19/12/13 01:45
匿名さん2 

>>5

それこそ価値観、個別性じゃない?
その人の中で例えばの優先順位が仕事>彼>お金ってだけで、
彼のことは好きだし結婚したいとは思っている。必ずしも、誰しも異性への恋愛感情が一番じゃなきゃ行けないはずないし。
まあつまり、連絡しない、会わない≠好きではない。彼氏はあなたを好きかもしれないし、まあただ愛情が薄れてるのかもしれないかはわかんないけど。
どちらも間違ってはないと思うけど、同じ考えの人と付き合うのが、ベストだと思う。どうせ互いに考えは変わらないんだから。

No.9 19/12/13 16:58
お礼

>> 6 私も同じ理由で別れようか悩んでた末、彼氏の浮気が発覚し別れました。 主さんの彼が浮気してるとは言いませんが私が話し合った時は、1人でいたく… やっぱりこういうときは浮気なんでしょうか。
一度連絡を絶ったことはあります。そしたら2週間後に連絡が来ました。
2週間って舐められてるなあ、好かれてないなと思ったけれどそれから結局まだ続けてる私も馬鹿なんですよね。

No.10 19/12/13 16:59
お礼

>> 7 そういうマメじゃない男性は何を言っても変えられないし 仮に無理させて毎日連絡取っても、そのうち耐えられなくなると思うから 別れて連絡マメ… マメじゃない人とかいるんですか?
どうせ本当に好きな人見つけたらその人にはマメになるんだと思うと悔しいやらいろんな感情に押しつぶされそうです。

ありがとうございます。頑張ります

No.11 19/12/13 17:04
お礼

>> 8 >>5 それこそ価値観、個別性じゃない? その人の中で例えばの優先順位が仕事>彼>お金ってだけで、 彼のこ… ごめんなさい、私には理解できそうにないです。親切にありがとうございます。
同じ考えの人‥自分でも自分の恋愛観は少し重いと自覚しているのですが、そういうタイプの男性に好かれたことないんですよね。恋人が中心ではなく、あくまでも自分の生活を優先させてその片隅に恋人がいるみたいな、あまり干渉しないタイプの男性になぜか好かれる。けどそれって遊ばれてるだけなのかもしれないですよね。。

No.12 19/12/13 19:51
通りすがりさん7 

マメじゃない男性いますよ
要は性格です。

元々、連絡不精な人は最初は頑張るけど
そのうち素が出て連絡不精になります。
彼女に言われて、嫌われたくないから、また頑張るけど
また元に戻ります

別に彼女が嫌いな訳でもありません

単に連絡不精なだけなのです。
そういう彼の性格を理解してお付き合い出来れば一番いいですが、自分のワガママを通したいなら
別の男性をオススメしますという具合です

主さん次第です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧