注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼氏に「お前の生霊をみた」と言われて、ショックです。 昨日彼氏と喧嘩して、…

回答7 + お礼3 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
19/12/14 13:09(更新日時)

彼氏に「お前の生霊をみた」と言われて、ショックです。

昨日彼氏と喧嘩して、一応お互いに仲直りしたようになっていたのですが、今朝LINEで

「夜中2時に目が覚めたら、枕元に赤い服着た顔のないお前の生霊がいて、すごく怖かった」と言われました。

詳細はまだ聞いてませんが、すごくショックです。

何故かわかりませんが、自分が生霊扱いされ怖いと言われて悲しくてやりきれないです。

彼氏にどう言えばいいのか、何をするのがいいのか…わかりません。

「俺の愛情の念だ」と言うのですが、怖かったんでしょ?とか思ってしまいます。

私は、どうすればいいのでしょうか。

No.2966878 19/12/12 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/12 21:34
匿名さん1 

悲しくてやりきれないとその場で伝えたんですか?
多分言った側はそこまで重く考えてないと思う

No.2 19/12/12 21:35
通りすがりさん2 

まぁそれも夢かもしれません。
夢の中で夢を見ている夢を見たことがあるので。
どういう気持ちになるか考えてから言葉にしてほしいですよね。

No.3 19/12/12 21:41
匿名さん3 

生霊は相手に対する思いが強いと飛びますからね。
主さん、彼と波長を合わないように。
水晶を身につけるといいかも。

No.4 19/12/12 22:13
お礼

>> 1 悲しくてやりきれないとその場で伝えたんですか? 多分言った側はそこまで重く考えてないと思う お返事ありがとうございます。

早速伝えました。最近お互いに上手くいってないので、今どうすればお互いにおさまるか話し合っています。

一応私の意思は伝えたので、相手には気持ちは伝わってるはずです。

No.5 19/12/12 22:14
お礼

>> 2 まぁそれも夢かもしれません。 夢の中で夢を見ている夢を見たことがあるので。 どういう気持ちになるか考えてから言葉にしてほしいですよね。 お返事ありがとうございます。

好きな人に霊扱いで怖いって言われたら、傷つくことくらい分からないんですかね笑

ちゃんと伝えたので、分かってくれたはずです。

No.6 19/12/12 22:16
お礼

>> 3 生霊は相手に対する思いが強いと飛びますからね。 主さん、彼と波長を合わないように。 水晶を身につけるといいかも。 お返事ありがとうございます。

水晶は以前占い師の方からいただいたブレスレットの中に入っています。

ただ、相当前の話で石自体がくすんでいるので…効力は下がっているやもしれません。

No.7 19/12/13 01:51
匿名さん7 

主には申し訳ないがそりゃ怖すぎる。

No.8 19/12/13 13:48
匿名さん8 ( ♀ )

顔無いのにお前の生霊だーって酷くね?

怖すぎるし

No.9 19/12/13 17:57
匿名さん9 

たぶん反対に言われてもなんとも思わないと思う。

だって彼氏さんが勝手に見た幻覚だし、彼氏さんが主さんが側にいるって思ってるから見えただけのものであって事実ではないと思うから。

それに主さんがそんな覚えが無いのならば何も気に病む必要はないし、彼氏さんは「自分の愛情の念」って言ってくれてるし、急に側にいたからビックリして怖かったってことを言いたかったんだと思いますよ?

ようは考え方の違いです。
主さんが悲観的に捉えすぎたんでしょう。

No.10 19/12/14 13:09
匿名さん10 

生霊って飛ばそうとしなくても、思いが強いと無意識で結構飛んでしまうって聞いたことある。
気にしなくていいと思うよ。
そんだけ思われててよかったねとでも言ってとけばいいよ。
自分には、飛ばさないように気をつけようと言い聞かせるかW

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧