注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

すみません長くなります。 嘘をついて嫁と数ヶ月の子供を放置して女の子と2人で飲…

回答6 + お礼0 HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん
19/12/13 17:14(更新日時)

すみません長くなります。
嘘をついて嫁と数ヶ月の子供を放置して女の子と2人で飲みに行って朝帰りしたり
何時に帰ると言われても時間通りに帰って来なかったり
実家に帰ってる時に家に女の子を呼ぼうとしていたり
まだ離婚していませんが、離婚すると決めた途端また女の子と2人で遠くへ出かけたりご飯食べたり、私と離婚したらその子と付き合う私より大切にする傷つけたくない存在とかいわれています。

色んな事をされてきたので私の親も激怒しました。
ですが、旦那含めそっちの家系は夫婦喧嘩に親が出てくるのはおかしいと言ってきます。
親が口出すのはおかしいんでしょうか?

父も子供の前で怒鳴ってしまった事もありそんな所で子供を育てて欲しくないと言われ親権問題も出ています。
養育費とかも払えないからこっちで育てるとも言ってきました。
もちろん私はどんな事をしてても子供を渡す気はありません。

そして、今日、旦那のおばあちゃんから電話がかかってきました。別居してから旦那は仕事行ってないみたいで精神的に参ってるんだとか、離婚するので荷物とかまとめるため、子供とたまにあったりしているのでそのせいでなにか思うこともあるみたい鬱になったらどうしようと心配していると言われたりしました。
ですが、仕事休んでいるのにいつも夜までどこかに出かけています。
そしておばあちゃんからも親が口出すのはおかしいと言われました。
私の事が嫌になった訳ではなく私の親のせいが7割で離婚したいみたいです。

旦那側の家族は離婚して欲しくはないみたいです。
ですが、旦那にはもういい感じの女の子がいるんです。それは旦那本人から言われてます。離婚したら付き合うと言われてるんです。
なぜ私が責められないといけないのかわかりません。
当然私だって離婚するために結婚した訳じゃないです。

頭の中が色んなことで訳分からなくなってるので文章がおかしいかもしれませんが、もうどうすればいか分かりません。

No.2966920 19/12/12 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/12 22:35
匿名さん1 

結婚も契約だし離婚も契約
勢いやまわりの意見に流されないできちんと勉強して調停した方がいいですよ

第三者が話し聞いてくれるとお互いに冷静になれます

No.2 19/12/13 10:05
匿名さん2 

私は考えが古いかもしれないけど
結婚って家同士のものだと思ってるから
旦那側の意見は口出されたら厄介だから言ってるに過ぎないと思うけどね
実際旦那側のばあちゃんだって口だしてきてるじゃん
自分の息子をきちんと育てられないくせにあっちの親はこどもよこせとか頭おかしいんじゃないの?
親が口出すのがおかしいなら
子供の世話は当然全部父親の旦那やるんだよね?
まさかいい感じの女にさせるとか?
そもそもそう思ってるのって旦那だけなんじゃないの?

主さんが子供と一緒にいられますように!

No.3 19/12/13 12:47
主婦さん3 

あんな酷いこと言われたりされたりして、しかも親のことまで悪く言われて、、
鬱になるのはこっち(あなた)だよね、、、

旦那なんてただの自業自得だよ。
被害者ぶってバカだよね。

ホントに、旦那家族はみんな揃ってバカだよ。

お子さんは絶対に渡しちゃダメだよ。
ファイト❗

No.4 19/12/13 13:07
匿名さん4 

主さんが責められるなら家族ごとおかしいし、もちろん浮気した方が一番悪いし、主さんにとって有益な離婚になるといいですね

No.5 19/12/13 15:00
匿名さん5 

クズみたいな男ですね(失礼しました)
ウチの元夫も似たようなモノなので。
養育費は払えないでは済まされないので公正証書を作ったり協議離婚にはせず調停をかけるべきです。
鬱になろうが後悔しようがこっちはしったこっちゃないし知らない。
子供は主さんの親権で間違いないでしょう。
大きくなってくるとどんな父親でも子供は情がうまれるから、小さなうちの離婚が負担にはならないかと思います
主さんのご両親はまともなようなので協力してもらいながら頑張ってくださいね。
必ず協議ではなく調停を。
可能なら弁護士を立ててくださいね。

No.6 19/12/13 17:14
匿名さん6 

先ずは2人で話し合いじゃないですか?
最初から親が出てきたら拗れてしまうのは目に見えると思うんですが…
ていうか、親が口出しするのはおかしいって、旦那の家族だって、おばあちゃんがシャシャリ出てきてるじゃない⁈
おかしいでしょう、言っていることが矛盾している‼️
しっかりと2人で話し合って、もし上手くいかなかったら、第三者に入ってもらった方がいいんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧