注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

33歳女です。 人生思い通りにならない事は分かっていても、今まさに、何もかもが…

回答3 + お礼0 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
19/12/12 23:06(更新日時)

33歳女です。
人生思い通りにならない事は分かっていても、今まさに、何もかもが上手くいかなくて、会社でも家でもストレスばかりで辛いです。
 仕事では、自分で考えて頑張ってもなかなか成果が出ないので上司から認めて貰えないし、結果を出すために自分の意見やアイディアを話しても一つも聞いて貰えなくて、それでもやるしかないからまた考えて…の繰り返しですが、心も折れそうになります。
 また、結婚に対してかなり焦っています。早く自分の家庭を持ちたいのに、なかなかその相手に出会えない事も悩んでいて、そんな時、姉が結婚する事が決まったのですが、姉から、「あんたは男運悪いよね〜、変なのばっかりじゃん」と言われました。確かに姉から見たら男運悪いのかもしれないけど、結婚が決まった途端に上から目線で言ってくる事にも腹が立ち、姉の幸せを全く喜べません。
姉の事は普段は大好きですが、羨ましいのと、自分には結婚は無理なんじゃないかと絶望的な気持ちで、凄く辛いです。
喜べない自分にイライラするし、何をやってもうまくいかないし、どうしたらこの苦しさから解放されるのか分かりません。
無理に元気なフリをするのも限界です。
こんな事誰にも話せないし、本当に最近辛くて毎日毎日どうやって死のうかと考えて苦しいです。
 

 長々とすみません。










No.2966925 19/12/12 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 19/12/12 23:06
匿名さん3 

33歳だからじゃないですか?

本厄ですよね。だからじゃない?

No.2 19/12/12 22:33
匿名さん2 

年齢的に姉が先に結婚するのは当たり前なんだし気にしなくていいと思う

No.1 19/12/12 22:30
匿名さん1 

無理をする必要はない。
そのままの自分の現状をまずしっかりと見つめること。
そして、そんな自分を認めてあげる。
自分は大丈夫。ツイているんだからと思っていると、変わってくるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧