注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

高校生の女子なのですが、彼女持ちの男子から好意を寄せられています。その男子は彼女…

回答3 + お礼0 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
19/12/13 01:25(更新日時)

高校生の女子なのですが、彼女持ちの男子から好意を寄せられています。その男子は彼女ができる前から私の事を好きだったらしいのですが、彼女がいる今も私にアピールをしてきます。私もその男子が好きですが、彼女持ちなので諦めました。しかし、最近になり、また好意を感じるような行動をされ意識するようになってしまいました。彼女がいるのにそういう行動をする人は危ない人なのでしょうか?その男子はミラーリングのような私の行動をよく真似したりします。とても複雑な気持ちです。こういった場合はどうすれば良いのでしょうか?相手の好意を受け入れても良いのでしょうか?

No.2966927 19/12/12 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/12 22:52
匿名さん1 ( ♀ )

今のまま受け入れたら二股になるよ。あなたのことが好きならちゃんと彼女と別れてもらった方が良い。付き合ったとしても彼は浮気するだろうね。個人的には辞めた方が良い。

No.2 19/12/12 22:58
匿名さん2 

彼の浮気を受け入れるのはやめた方がいいと思う。彼が彼女と別れたら考えたらいいと思うよ。

No.3 19/12/13 01:25
通りすがりさん3 

浮気して別に女を作るような男は
浮気性の遺伝子を持っているので主さんが略奪したとしても
男は同じ事を繰り返すでしょう。
前の方も書かれてるように、男が完全に別れてからお付き合いしましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧